So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-04-29

左から2ばんめ おれやねん




056-1.jpg





同じ釜の飯を食ってきた戦友がこの度 音楽の世界から身を引くことになり
最後のLIVEを見届けに行ってきました

彼が函館から札幌上京してきてすぐに仲良くなったから
もう何年になるんだろうなあ

いろんな思い出が巡った1日だったな



最っ高のステージだったよ
今までお疲れさん

おれはまだこの世界にしがみついてみるよ

2011-04-26

およよ なんだなんだっdcp8193.gif


画像にモザイク加工したら また

モザイクなんて嫌っ
顔見せてっ

といった ありがたい黄色いファンメールたちがくるではないか


さっすが真悠さん さっすがハルシオン


こりゃあ嬉しいことですよ
オマケで僕もまだ求められてる感じが伝わってくるじゃないっスか




おっし そんなモザイク無しの画像でよければいくらでも載せようじゃないかっ




いくらでも眺めてくれっ




















































ryo-mayu-1.jpg



2011-04-25


ネタが無いんでまだまだ引きずるけど
こないだのライブの時の写真が送られてきたよdcp2005.gif


ハルシオンの真悠さんと2ショット写真

ライブ当日ってそれぞれ忙しいし 別のバンド同士ともなると
けっこう一緒に写真を撮れるタイミングってのが なかなか難しいんだよね
























666-1.jpg





2011-04-23

およよ なんだなんだっdcp8193.gif



1こ前の記事の自分の画像にモザイク加工を施してたじゃないっすか
久々のライブのアレで顔が緊張してて なんかアレだったからさ



そしたらば 


モザイクなんて嫌っ
顔見せてっ

といった ありがたい黄色いファンメールたちがくるではないか
どうもありがとね


実際のところ ごく少数しかきてないのはこの際 隠し通すとして

こりゃあ嬉しいことですよ
こんな僕でもまだ求められてる感じが伝わってくるではないか




おっし そんなモザイク無しの画像でよければいくらでも載せようじゃないかっ


いくらでも眺めてくれっ





































994655843.jpg

いいえ吸えるfeat.あ、イカさん!

39765-4.jpg

こんにちはk.gif

きのうmoleに足を運んでくれたみなさん まじで どうもありがとうっ
グレートな一日にしようぜってことで
EsL session feat.aikaでした お疲れっしたっ



セッションってことでね
自分も楽しまなきゃアレなんで
はしゃがせていただきましたよっ

ステージ上がるの すっごい久しぶりだったので
すっごい熱かったし すっごいアレだったし すっごい目回って転んじゃったりなんかしちゃったりしてましたdcp3037.gif









でも みんなあったかくて嬉しかったな










あと物販のポラや りょくん切手 購入してくれた人たちもありがとう
よかったら大切にしてやってください
あの切手ね ちゃんと使えるからねっ
ちゃんと郵便のなんやかんやに申請出して正規に作られたやつだからdcp8188.gif




ほんとに 来てくれた人にありがとう



なんかあったら また はしゃいでるの見にきてやってくださいdcp2005.gif

6644.jpg






あと 主催のハルシオンも2歳おめでとうーーーっ
関係者の中なら ぼくが1番彼らのLIVE見てるんじゃないだろうか
っつーくらい仲良しなので 喜ばしいことですなdcp8193.gif
旗もカッコイイねっ
あれ3周年の時に もっと大きくなったらメモリアルだね







dcp3128.gif



王子も弦の向こう側を知っていた

肉-1.jpg


うぃっす

焼肉行って来たぜdcp8193.gif



ちょっと写真撮り忘れちゃったんで イメージ画像となっていますよっと




ハルシオンの真悠さんと
Pastel Holicのピロリ王子と
おれのスリーマンで




ベーシスト3人も揃っちゃったわけで
おもしろかったっす

なんか札幌のベーシストいっぱい集めてワイワイやりたかったんだけど
いかんせん急過ぎたなあ
今度 しっかり計画を立ててやりたいっすねー








あそうだ 4/20のライブまであと10日を切ったよ

おれ もう4ヶ月くらいステージ立ってなかったから
もう楽しみで楽しみでしょうがないわ
ケツ痛くなるくらい楽しみっすわdcp2005.gif

是 非 見にきてよ





とりあえず まあ そんなとこなんだけど
最近更新少なくてごめんな
おじさん週6やねんdcp1083.gif




では



dcp3128.gif



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。