So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-03-29






2nd awakeの1周年&CD発売LIVE行ってきたぜーー



2216845.jpg




いや~かっこいかったなあ
勢いあってかなりいいLIVEだったと思う

更に しゅんさんのピックが なまらかわいくて とても 良い





遅れて行っちゃって グリッドのラストLIVEには
間に合わなくて とても残念


でも うらら先生のほっぺの赤らめっぷりが半端なかったんで
きっといいステージだったんだろう





出演者でもないのに 僕なんかに声かけてくれた人たちも なんかありがとう
LIVE早くしたいぜよ








そういや その前の日はSpicaも見に行ったんだよ
Spicaもすごい良かったなあ







まあ そんな感じなんすけど
ちょっと もう 眠くて 
きょう は このへんで zzz...

2011-03-23

0.jpg




やああすdcp2005.gif


なんか来月のセッションの曲の事で
aikaさんとたっくんさんがblogでアンケート取ってるみたいだから
答えてあげてよ



一応 驚かせたいから
できるだけ伏せるけど
ヴェルクメなんとかってバンドの事だったかなあ
k.gifk.gifk.gif


久しぶりにLiveやる

ハルシオン 2nd Anniversary主催公演
『kiss 2 me, luv 2 you.』

4.20(水) sound lab mole
札幌市中央区南3条西2丁目狸小路2丁目内ニコービルBF)
■チケット:前売り1,500円/当日2,000円(各ドリンク代別途500円)
Open/17:30 Start/18:00
■出演
ハルシオン
EsL Session feat.aika
セシル
Pastel Holic



EsL Session feat.aika
EsL-session-aika.jpg
vo: aika
gu: うらら
gu: 和城
ba: 亮
dr: 卑妖華

チケット予約はEsL.session@gmail.comまで





ってな感じで今回
ヴォーカルは2nd awakeのaika大尉っす
やっと来たかって感じですかね

それと
うらら先生がギター弾きに来てくれます


いや~ スペシャルっすね~



個人的にも もうライブのやり方忘れちゃったわってくらい
久々のライブなので
かなり楽しみっす



みんなの顔見たいので
是非是非 4/20来てくださいdcp1022.gif






なんか追加事項とかあったら随時 記事の更新していくので
ちょいちょいチェックしてくださいー


よろしくですっ

2011-03-13

連日、嘘のように残酷な地震や津波の被災情報が各地で溢れています。
まるで映画を観ているような被災状況にただただ、心が痛くなるばかり。

僕は札幌なので目に見えるような被害は無かったんですが、家に帰り、地震・津波のあった被災地の映像をTVで見て、事の重大さを感じました。






被害の少なかった地域の人間にできること
つまりは自分に出来る具体的なことを探しました。
節電と募金と物資支援です。
北海道の電力会社が本州のほうへ電力の供給を行うみたいで、僕ら道民も好き放題電気使ってる場合じゃない、節電の意識を深く持たなければと。
募金はローソンとかそういう手軽な場所でも始まってるみたいだし、調べたらネット上でもやってるところがあった。(震災時は募金と称して詐欺行為が行われたりしてるので注意。)
物資支援は個人名義だと困るみたいだから自治体や団体に頼むと良いみたいで、これもネットで調べたらいくつか出てきた。


未だに停電で余震が続いてる被災地の人達はきっと極限の精神状態なはず。それが自分や自分の家族だったかもしれないんだ。他人事とは思わない。
決して余裕のある生活をしてるわけではないけれど、できる限りの事はしたいと思ってます。


きっと僕のblogを見てくれてるのは北海道に住んでる人が大半だと思うんだけど、みんなもできる限り被災地の人たちのために何かしてあげて下さい。人類、皆兄弟です。



一日でも早く復興に向かえるよう願っています。
被災地の皆さんにはお見舞いと、
亡くなられた方にはお悔やみと心からご冥福をお祈りいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。