So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-01-28

347.jpg
今日はメッセホールにてライブでした。



集まってくれた方、関わってくれた全ての方、ありがとう。


今年一発目って事で絶対良いライブにしたいと思ってて望んだ久々のメッセホールのステージは、とても心地よくて気持ちよかったです!



2011年、いいスタートが切れたかなと思います。





改めて絵真&あっくん誕生日おめでとう!



共に祝ってくれたみんな、ホントにありがとね☆








・・・・・・・・・・













あれ??





あ 間違った これみつるのブログだったわ










気を取り直しまして




==============




いや~~dcp2005.gif
毎度久しぶりで申し訳ない



そんなわけで きのうは
盟友 heitのライブにお邪魔してきたよdcp8119.gif

グアムの陽射しを十分に浴び 日本に帰国して間もない 真っ黒な和城さん(exグアム兄さん)と二人で
役目をまっとうできたか 少々心配ですが
バースデイ・サプライズゲストとしてステージにもちょっと上がってきたよ

87gf520.jpg








そうっdcp8239.gif


あときのうのheitのサポートドラマーが
これまた 我が戦友であり 卑妖華であり TACK'nでもある 
平林くんでした


0044574.jpg






平林くん 意外にもheitにガッシリとハマってていい感じに見えましたね
お洒落でした
要するにシャレ林くんすね






まあ そんな感じなんすけど
人様のライブ見たら 自分もライブやりたくってしょうがないっす


おわり








あ 


絵真氏&あっくん
誕生日おめでおう


2011-01-16



どもですdcp8188.gif







月日が過ぎ去るのは案外早いもので

クリスマスも終わり
お正月も終わり

あれから一ヶ月が経とうとしてるんすね




なんか もっともっと前の出来事のように感じてます







個人的にはセッションとかも
ちょこちょこやらしてもらってたんだけど
そういうのも終わっちゃって


みんなと会えないのが なまら淋しいですdcp1009.gif





なんかいい感じのニュースをみんなに伝えられる日がきたらいいなあと思う毎日です




































あと 今更かよってなりそうだけど
ワンマンやセッションなどでいただいたファンレターの中に
返信用のハガキや切手を入れてくれた物もいくつかあったので

時間はかかるかもしれないけど 自分のペースでゆっくり返していこうかなあ




という気になってみようかなと思ったり思わなかったりしてますdcp3037.gif









とまあ そんな感じです



寒さもヤヴぁい季節ですんで
みんな身体壊さないように気をつけてdcp8239.gif


つって おれ今まさに風邪真っ最中なんだ
グオッホン ゴッホンっdcp1035.gif








それじゃあ また




1295114501b2nSaECK.gif

dcp3128.gif

2011-01-08

どもですdcp5020.gif




遅れましたが1月5日
EsL session feat.絵真&桜村 眞
お越しくださった皆々様
誠にありがとうございましたsmile.gif

pora1.jpg


お正月だし いっちょまえに振袖で出陣だー

ってイキがってはみたものの
いやーー苦しいんだね着物って


きつ~く締まった帯で 呼吸困難


まじでライブ中 失禁するかと思ったわ




あ ミス

まじでライブ中 失神するかと思ったわ



下に何枚も着込むことも知らなくて
暑かったーーー

白いフワッフワのやつもライブで演奏するには暑すぎて
序盤で外しちまったよ



重くて暑くて苦しくて
とりあえず振袖は  
今まで着てきた衣装たちのどれよりも
楽器が演奏しづらいってことを痛感したぜよ

昔の女性をリスペクトします
だって毎日着物だもんねえ



でもそういうのも全部含めて 楽しかったので オールオッケーっす
良い経験になりましたっdcp8231.gif








良かったらポラも大事にしてやってください
一枚一枚が大切な思い出です








絵真氏と眞も忙しい中 さんくす








見に来てくれた方や
来ることはできなかったけど声援をくださった方
本当にどうもありがとう

kimono3.jpg


りょう




2011-01-05

っつあっすdcp5021.gif




もう放置しまくってたらさ 髪が めっさ伸びてきちゃってさ
もうどうしようって感じっすわ


もう伸びちゃって伸びちゃって
スタジオとか 軽い飯屋とか
なんかそういう 気取らなくていい場所へは
最近 髪しばって行ってるくらいさ


んで それプラス 普段からマニキュアも剥がしてないからさ

居酒屋のトイレとか入った時に なんまらビビられちゃうんだよ


※ 「っっ!!!!!!!・・・あ、兄ちゃんか。女の子入ってきたと思ってびっくりしたよ。」

りょ 「いや、男っすね、驚かしてすんません。」


※ 「あれかい? (手の甲を頬にあて)コッチ系の人かい??」

りょ 「いや、完全にノーマルっすね。」


※ 「へえぇ~。最近の男は髪伸ばしてマニキュアするんだねえ~。・・・へ~。」



りょ 「いや、まあ、はあ・・・」




※ 「じゃあなっ!がんばれよぅ!!」

りょ 「あざす。」



みたいなやりとりが毎度のようにおとずれちゃって 面倒いわ~
疲れるわ~
どうしようって感じっすわ


髪切りたいっすね~




















そんなこと書いてたら 日を またいでしまったではないか


そう

LIVEだよ LIVEの宣伝をしたかったんだよ



==========




次の日になちゃったから
もう本日 1月5日ですね

EsL session + チャーリーしーん + えまニュエルぼうや

のLIVEがありますよぉぉぉぉdcp5021.gifdcp5021.gifdcp5021.gif


もう マニアにはたまらない組み合わせでのセッションになりますよっと

まだロスタイムということで
チケット予約受け付けてますよっと


滑り込みで予約するならしておいでー

チケット予約はesl.session@gmail.comまで



ライブ詳細
http://esolla-ryo-1028.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05






それじゃあ
寝坊しないで起きれたら
またblog更新

しますん






011557689.jpg


dcp3128.gif

おめっとさん


みなさん

あけましておめでとうdcp5020.gif

今年もよろしくねーdcp5021.gif




新年早々
愛しの姪っこさんが札幌入りしたので
叔父さんメロメロですsmile.gif

m2.jpg


mello melloです










近況としては
2011年はみんなと会える日が
今んところ1月5日のLIVEしか決まってませんdcp1009.gif


なので

1人でも多くの人が見に来てくれたら

なまら嬉しいので

来てねdcp8231.gif



チケット予約はesl.session@gmail.comまで












叔父さんは正月太りが心配です



dcp3128.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。