So-net無料ブログ作成

2010-12-31


どもdcp8188.gif




年末っすね~


もう何年ぶりかもわからないけど
ひっさしぶりに大晦日をゆっくり過ごしてますよ
毎年 なんやかんやのカウントダウンLIVEに出演さしてもらってたからね

年末くらいゆっくりしたいなあって いっつも思ってたけど
LIVE無いと逆にヒマでしょーがないなあdcp8231.gif







まあ そんなわけで
話しはちょい変わりまして


みんな忘年会とか やってんのかね







忘年会-2.jpg


忘年会って言葉を調べてみたら

「年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会である」

って書いてたよ








おれ そんなんなら忘年会なんてしたくないねん
その年 その年 いろんな想い噛み締めて 積み重なった苦労を忘れるなんてできないよ
むしろ忘れないように 胸に深く刻んで次の年にいくほうが 強くなれるんだきっとdcp3034.gif





フ きまったぜ・・・






まあ 要はアレだ
個人個人がしっかりとしたコンセプトを持って飲めば 楽しい宴会だね

って話しだよ





まあ そんな感じで
年末年始はヒマなので
けっこうブログ更新するぞーっ

って話しでした







みなさん 良い年越しをchu.gif


9055091.jpg


dcp3128.gif

新年(眞年)のライブにあの人が登場

やあdcp2005.gif




お知らせであります






新年1月5日のEsLセッションですが

急遽 m:a.tureの桜村 眞くんが忙っしいジュルスケをなんとか調整して出演してくれることになりましたーdcp8239.gif
shin2.jpg

拍手せよdcp8193.gif






これまでのぼくらのセッションでは
ボーカル&ギターで参加してもらってたんだけど
今回は完全ギタリストとしてのオファーだぜ



まあ そんな感じで詳細です

まだチケット予約してない人はお早めにねーっ



dcp3128.gif

ちょっと長いよ

     
    
   
       
札幌 S-100 HALL
EsoLLa presents 縁~えにし~ZERO

お越しくださったみなさん、どうもありがとうございました。

花りょう1.jpg


ワンマンだったからいつもより長い時間やらしてもらったはずなんだけど、


楽しくて、哀しくて、名残惜しくて、


なんか一瞬に感じたなあ。











ステージと客席の距離が近かったから、みんなの顔もハッキリ見えて嬉しかったよ。













最後のポラも 心を込めて、ほっぺにうずまき書いたよ。



ちぇき1.jpg














そうだ。












花-2.jpg

お花もありがとう。
そらこたちの愛が詰まってんね。
嬉しくって何枚も写真撮っちゃったよ。
Lが小文字だって全然嬉しいよ。












花-1.jpg

桜村さんもどうもありがとう。
戦友は姿現さずともバシッとキメてくれんなあ。















当日、お立ち台を快く貸してくれたハルシオンや
駆けつけてくれたバンドマンのみんなも
どうもありがとう。
今度ゆっくり飲もうね。











スタッフの皆さんもどうもありがとう。
特に僕はバンドの中でも一人じゃ何もできない単なるモヤシ野郎だったので、
みなさんが居てくれて、本当に良かったと思ってます。










ローディーのチェリー(Eternal Beams / yasuaki)、まこっつ(自家融解 / 誠)の2人も
どうもありがとう。
ウチらの背中見て、もっともっと成長してくれたら、こっちも先輩冥利に尽きるぜ。











ホームページ作ってくれていた和総さんも
どうもありがとうございました。
数々のダメ出し、胸に染みてますよ。

























そして何より、
最後の最後まで応援してくれたファンのみんなに、

どうもありがとう。




いくら音楽を奏でても、支持してくれる人達がいないとバンドっていうのは成り立たないものだと僕は思ってます。

だから、

ライブに来てくれたり、


CD買ってくれたり、


手紙やファンメール送ってくれたり、


ツイッターでフォローしてくれたり、


ラジバンダリ、













最後それましたが、

求めてくれるみんながいたからこそ
EsoLLaの亮でいられたんだと思います。

何回でも言わせてくれってばよ。

本っ当にどうもありがとう。








EsoLLaは歩みを止めましたが、







我が巨人軍は永久に不滅です。









最後それましたが、

休止中もメンバーそれぞれ、みんなの前に姿を現すことがもしあれば、その時はよろしくしてやってください。









それじゃあ 

わっくんをパクりますが、






最後に、、、

勝利のポーズ、決めっ!

みんなで撮ったやつ1.jpg






うぉっ!
おれセンターじゃんw
なまらボーカルっぽいw
空気の読めない無邪気なりょくんを許してくれってばよ。





dcp3128.gif

2010-12-16




ふううぅすdcp2005.gif



なんだかんだで明日LIVEですね

すぐだなあ


ワンマンだからね 思う存っ分楽しんでねImage0000.GIF


僕もいっぱい楽しめたらなあ と 思っております





がんばるぞーっ





おおぉぉぉーーーっdcp3034.gifdcp3034.gif







7400902.jpg





S-100HALLで待ってます



dcp3128.gif

EsL! EsL!


ほい~っスdcp8193.gif


tyekiiii1.jpg

ライブしてきましたよっと
しんちゃ先輩率いる EsL学園へようこそ
って感じかdcp9204.gif




まずまず セッションにもかかわらず
わざわざ足を運んでくれたみんなに お礼を言いたいんだよ
来てくれてどうもありがとうsmile.gif






内股を徹底することに けっこう集中しすぎて
鼻水たれてんのも気づかないで演奏しちゃってた気がすんなあ

まあ だいじょぶか たぶん











んまあ そんなことは置いといて


なんかアレっすよ
僕らのドタバタ劇で
少しでもイベント全体の温度を底上げすることができていたのなら
嬉しい限りです  まじだよ






あとアレだね

Live終わった後 毎回思うことでもあるんだけど 今回特に思ったことは
「今日はみんなにとってはどうだったんだろうか?」
ってことなんだけど

せっかくファンメールとかツイッターとか設けてるんで

何でもいいです 感想とかあったら是非とも聞かせてください








とまあ そんな感じっすねー


ほんとに来てくれてありがとう







あ 部活少女が可愛かったので
一緒に写真撮りました







wakun3.jpg



dcp3128.gif

2010-12-06


んみゃ~っすsmile.gif



そういや みんなにお知らせを1つ忘れてたよ

来週13日のEsLセッションですけども
なんかEsoLLaでは けっこう馴染みのあるタイガーマスクさんも出演するみたいっす




きっと楽しい夜になると 思うよ





tiger3.jpg




ということなので
12/13 mole
EsL Session feat.瞋 + タイガーマスクさん
での出演になるかと 思います よ



まだまだチケット予約受け付けてるんで
迷ってる方は 足を運んでみましょう


チケット予約はesl.session@gmail.comまで




dcp3128.gif

新年のセッション情報を解禁

Ema-Shin.jpg

2011年1月5日(水)

Sound lab. mole

(札幌市中央区南3条西2丁目狸小路2丁目内ニコービルBF)

「PSYCHEDELIA Vol.9-A HAPPY NEW BLACK YEAR-」
主催:ハルシオン

Open/Start: 16:30/17:00
Ticket:1500yen/2000yen(1Drink別途¥500)
バンド予約あり
※整理券番号は完全ランダムとなっております。



出演:(50音順)

Anima
EsL Session feat.絵真+桜村 眞
楓セッション
2nd awake
大日本陥没乳首の皆様
Pastel holic
ハルシオン



EsL Session feat.絵真+桜村 眞
emashin-1.jpg
Vo/ 絵真 from heit
Gu/ 桜村 眞 from m:a.ture
Gu/ 和城
Ba/ 亮
Dr/ 卑妖華

チケット予約はesl.session@gmail.comまで





2010-12-02


んようしdcp3034.gif


あまりションボリもしてられんぜよdcp3034.gif


17日に向けてがんばらねばdcp3034.gif


その前にセッションもあるしdcp3034.gif





おれ がんばるdcp3034.gif


dcp8119.gifdcp8119.gifdcp8119.gifdcp8119.gifdcp8119.gif






dcp3128.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。