So-net無料ブログ作成

2010-11-30

活休が発表されてから、ファンメールやツイッターでたくさんのメッセージをみんなからいただきました。


全部しっかり読むまでに少し日数が経ってしまって、なかなか自分の気持ちをみんなに伝える事ができなかったです。すんません。


みんなには、本当に大きなありがとうの気持ちでいっぱいです。


こんなにもEsoLLaがみんなの心の支えになれていたこと、愛されていたことに今更だけど気づくことができました。それは音楽人冥利に尽きる事だと思います。とっても嬉しくって涙が出ました。


それと同時に、志半ばで活動を止めてしまうことは今まで支持してきてくれたみんなには申し訳なくも思っています。


だからこそ、僕も放たれたEsoLLaの一羽ですし、17日はありったけの感謝の気持ちをこめて、笑顔でみんなに会いたいです。


みんなも笑顔で僕らを送り出してくれたら、それはきっと素晴らしい一日になるって気がしてます。


ありがとう。ごめんね。


17日、みんなに会えるのを楽しみにしています。


EsoLLa 亮

2010-11-28


HPはもう見てもらったと思いますが、12月17日のS-100HALLのワンマンでEsoLLaは活動休止します。


活動を休止するその瞬間まで一生懸命突っ走るので、皆さんついてきてもらえたら嬉しく思います。

2010-11-27


どもーっすdcp1011.gif





ライブだったのである
tty-1.jpg





まずまず
来てくれた人 ほんとに どうもありがとうdcp2005.gif










いや~
きのうはイベント全体通して なまら楽しかったねっdcp8188.gif




ライブ中も
なんかいつも以上に
楽しかった気がするよっsmile.gif












あとたくさん写真も撮りましたよ
撮らせていただきましたよ
載せさせていただきますよ










with うららくん
ur-1.jpg











with inkakuさん from 2nd awake
ak-1.jpg














EsoLLaのしゅんさん 2nd awakeのりょうすけくん
sh-1.jpg











2nd awake わっきゅん りょくん
wa-1.jpg






まあ こんくらいかな

個人的に うららくんのアイパッチが激ハマリだった気がしてるよdcp8259.gif


まあ そんな感じで
感想とか待ってるからね


dcp3128.gif

EsL ft.しんガーソングライター

あいどもdcp1083.gif
ry-2.jpg

んなわけで みなさんお馴染み EsLセッションがやってくる よー 来月ねdcp8119.gif






またまたまた 今回も我々がfeaturingするのは 

そう 

あの人



m:a.tureの瞋さんです

sin1.jpg

いいの聴かしてくれるしょ たぶんdcp8239.gif




でも12月でしょー 浴衣はもう寒い気がすんだよね
どうしたらいいもんかねーdcp3037.gif







まあ そんなこんなで
おヒマつくって是非是非 遊びに来るようにっdcp8231.gif





詳細・チケット予約はこっちの記事へ


dcp3128.gif

セッション情報

2010.12.13(月)
Sound lab. mole
(札幌市中央区南3条西2丁目狸小路2丁目内ニコービルBF)

「PSHYCHEDELIA Vol.8 -GATHERING BLACK SNOW-」
主催:ハルシオン

adv.¥1500 day.¥2000 (1Drink別途¥500)
open.17:00 start. 17:30

出演バンド(50音順)
Anima
EsL Session feat.瞋
Cecile
ハルシオン
Pastel holic
Lock No.



EsL Session feat.瞋
ESLshin.jpg
Vo&Gu/ 瞋 m:a.ture
Gu/ 和城 EsoLLa
Ba/ 亮 EsoLLa
Dr/ 卑妖華 EsoLLa

チケット予約はesl.session@gmail.comまで

2010-11-06


やあ どうもどうもdcp8119.gif


名称未設定-1.jpg
暗いだろ







きのうライブだったんすけど

なんか札幌にしては珍しく
いろんな場所でライブかぶりまくってたdcp3034.gif

にもかかわらず
たくさん集まってくれてて よかった~あぶねあぶね
見てくれた皆さん どうもありがとうございましたdcp8239.gif

メッセホール久々でした
ノブさんも元気そうで良かったっす


ニコニコ動画で有名な 町屋さんも寄っていったらしいけど
俺ちょうど会えなかったなあ





まあ そんな感じで


とにかく
ほんとに
どうもありがとう
P2010_1105_185755.JPG




dcp3128.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。