So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-10-28

いやあっk.gif






誕生日ありがとーーーっdcp1011.gif

ツイッターとかファンメールにいっぱいオメデトウが届いているゆ
すごい嬉しいなう
みんながいるから自分がやっていけてんだなあ と 改めて感じていますdcp1022.gif

どうもありがとう








10月28日はあともうちょっと続くから
まだおめでとう言ってない人は日が変わってしまう前に
ryo@esolla.netまで急げdcp8239.gif
もう伝えたけど まだまだおめでとう言い足りないよって人も
何度でもファンメールしたまえdcp9204.gif






Image0032.JPG



dcp3128.gif

2010-10-27



今回のライブ 首都 東京から

「伝説のレジェンド」 



ん 意味がdcp8188.gif





まことさんが札幌にINしてくれたよー
makossan-1.jpg

東京ライブで世話してくれたり 物販で売ってるLIVEフォトを撮ってくれたもの彼なのだ
日程的にも少し余裕があったから
昔よく行っていたラーメン屋さんとかも一緒に行けてよかったゆ
今日も空港まで送っていこうと思ってたんだけど
おれ寝坊しちゃって 気づいたらもう東京帰ってましたとさdcp8259.gif
いや~すんませんdcp1022.gif







あとライブ前日から一緒に飲んだりしてたのもあって
対バンだったギャロのジョジョくんとも仲良くなったよー

東京行ったら泊めてもらおう ふっふっふdcp2005.gif




あと何だろうなあ




あ 髪が伸びてきたので 自毛でリボンが結べるようになりました







あと何だろうなあ







あ 真悠さん ベース貸してもらちゃってどうもすんません
お礼に今度ハルシオンの物販係でもやりますん



dcp3128.gif

2010-10-27


やあすImage0000.GIF


きのう音出なかったけどライブだったぜよ
889-1.jpg

誕生日が近かったんで
祝ってもらちゃってどうもすんません&どうもありがとう
頂き物なども本当にありがとう
今から空腹が待ちきれないっすdcp8188.gif
ゲーマー熱も再発で興奮が抑えきれないっすdcp3034.gif


もっと良いモノを魅せてあげられたらなー
と 思うので もしよろしかったら次回もその次もライブに足を運んでくさい がんばるんで


dcp3128.gif

お知らせに告ぐお知らせ


11月5日の僕らEsoLLaも出演するカッコーさんのツアー札幌公演についてなんですけど
プレイガイドさんがちょっとアレみたいなんで
チケットをすでに購入されている人
または購入予定の人

ササブチヒロシさんのblogを参照してください
http://ameblo.jp/buchioblog1012/entry-10682522999.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。