So-net無料ブログ作成
検索選択

哀しき和城の子守唄。 と、弁当の話し


どもーdcp8188.gif



あ ツイッター直ったってね 
安心 安心dcp2005.gif






先日のライブ映像をみんなでチェックしてたら
泣ける箇所発見dcp8119.gif

わっくんの見せ場中の見せ場
超絶ギターソロの始めから終わりまで ずーっと
おれ はしゃぎ過ぎてガっツーンと前に出て
和城さんのオイシイところを誰にも見せず
全て自分に吸収してしまうという
外道なオラオラ技をクリーンヒットさせていた
もはやギターのヘッドしか見えない
目をこらして よーく見てくれ










waqn-1.jpg

すんませんdcp8259.gif










以下 余談


弁当の話しなんだけど
おれ 自炊は全くしないんです 料理が得意じゃないものでImage0000.GIF

なので食事は朝 昼 夜
ぜんっぶコンビニ弁当やコストパフォーマンスが優れている飯屋で済ませることを余儀なくされてるんだけど
その中でも よく行くお弁当屋さんがあって

りょ
「ねえ、おれ食が細いからさ、米けっこう少なくていいよ。んじゃないと残しちゃうからさ。」

店員のおばちゃん
「はあ・・・あんたまたそんな事ほざいてんの?損してるだけよ??」

っていうやりとりを いつもしてるんだけど

先日行ったときも 注文時に
米少なめでいいよ~
あいよ~
ってやりとりがあったのに
いざ食おうと思って袋から出したら

なんか知らんけど大盛りになってた


o1.jpg




うおぉーなんでよ
新手のアピール手段かよって思いながら食べてたんだけど

そういや俺の後に来たすごい食べそうな男の人
「大盛りで。」
って言ってなかったっけ



















ま まさかなdcp8259.gif

なんかやばいらしいね

どもうぅすdcp2005.gif


なんか知らんけど今ツイッターまずいっぽいよ
ログインしたらアカウント喰われたりCドライブぶっとんだりするみたいよ 面倒くさいことになってもアレなんで
Webブラウザで公式からつぶやくのはやめましょう
携帯からはだいじょうぶっぽい

むしろ俺いつもWebブラウザ公式からつぶやいてるから こまる
いつ安全になるんだろうdcp8239.gif





こまっちゃう








どんくらい困ってるかをJPGで表現すとこんな感じだわ




tye.jpg





んまあ 早くつぶやけるようになれば良いねdcp1040.gif

ライブ終わったゆ

P2.JPG


んゃやあーっすdcp1083.gif




COLONY無料ライブ終了~
シンディケイトさん誘っていただいてありがとうございました

来てくれた皆様も どうもありがとねー 感謝ですっ


飲食物も たっくさん頂きまして これまたどうもありがとう
愛してるぜっ
てねdcp9204.gif







なんか ちっこい帽子とかつけちゃって
りょうすけさん可愛いコぶっちゃったけど
大丈夫だったかね

たまには ああいうのもいいかなーと思ってくれれば幸いですよImage0000.GIF




まあ そんな感じで 最後にもう一回 ありがとう

とりあえず次まで1ヶ月空くけども みんな仲良くライブで会いましょうっっImage0000.GIF

2010-09-17

どもですk.gif


あしたのライブで何ほしいですかー的な質問がちょこっときてたもんでね


考えてみたけど 特に思いつかないなあ

なんか 気持ちがこもっていれば なんでも嬉しく思うぜよchu.gif



まあ 何にせよ
インディーズのバンドマンはお金がないってのがセオリーなんで
無料の代わりに 食べ物をって企画は非常にテンションが上がりますなあ


とりあえず あしたCOLONYで会いましょう


ではchu.gif

共通テーマ:moblog

2010-09-16

ttt-1.jpg

やああっすapani4a1302e07d45a.gif



moleでライブでしたー
見てくれてた人どうもありがとうございましたっ

いやー わっくんプチ誕生日みたいなやつやったでしょ
あれさ おれ何か知らんけど 音だけのクラッカーだと思ってて
なまらわっくんの顔面間近でパンって鳴らしたら
火薬も中身もしっかり入ってるやつで なんまら焦ったわ~
あやうく和城ENDって全チャで流すとこだった

わきゅきゅんさん ごめんなさいk.gif

そして 加齢おめござました












まあ それで 話しは前後左右紆余曲折しまして

最近 自身のブログ「FUNNY DAYS」が大ブレイク
保父さんにしたいランキング堂々の1位といえば この人
ハルシオンの庸人くん 



単なる りょうすけくん


nob1.jpg
基本 ハルシオンテリトリーに入っても
いつも真悠とじゃれ合ってしまうので マニアックな組み合わせだと思わないかね











ああ あとね
Delicious打ち上げして
reqnと話し合った結果 あじのもとは使う必要はあんまりないかもね
ってなったよ









まあ とりあえずは そんなとこっすね

終わりーchu.gif
名称未設定-1.jpg

EsL feat.チャーリー・しーん

浴衣1.jpg
ざぁーっっすapani4a1302e07d45a.gif

2度目のEsL session feat.瞋 お疲れっしたー
わざわざ見にきてくれた方々 ほんっとうに どうもありがとうございましたっ



9.11 SETLIST

~SE~FAKE CROWN 別ver.
E.G.O
Ash
愛の庭
カーテンコール
metamorphose
Arrival





って感じで 今回はそれぞれのバンドの2曲ずつと
ノリで ハルシオンを2曲

楽しんでいただけたでしょうかっ



俺ね すごい楽しかったよ


機会があったらまたEsLやりたいっすね








あと何故かいろんなバンドマンたちも足を運んでくれていたようで
忙しい中すんませんねぇ

ハルシオンも曲演らせてくれてありがとう








んまあ とりあえず そんな感じで
今週はEsoLLaが2本ライブあるからね そっちもよろしくっ






最後に
わっくんとのジャンプタイミングが偶然にも一致してる箇所があったゆ
stage1.jpg
わかりづらいかな




じゃねーchu.gif

9/18のライブ




シンディケイト 無料ワンマン公演について

●予約引き換えは14:00~会場にて引き換えを行います。
できればOPEN前までに事前に引き換えをお願い致します。


●引き換え時に飲食物を受け取ります。
メンバー宛等あれば必ずどのメンバー宛かを記入して下さい。
*生ものは御遠慮下さい。

※メンバーへのプレゼントは必ずスタッフに預けて下さい。


●各会場より入り待ち・出待ち禁止の要請がございました。
近隣の店舗・住人への迷惑となる、機材搬入・搬出の妨げになる為、会場及び会場周辺にとどまる行為は一切禁止させて頂きます。

*会場にはOPENの20分前にお越し下さい。

お守り頂けない場合、今後の会場使用に支障をきたす場合がございます。


イベントの成功は皆さんのご理解ご協力にかかってます。






そんな感じで よろしくね~

共通テーマ:moblog

セッション追記っすね

オープンスタートの時間が30分ずれましたので 注意してくだせい
訂正しといたんで 今一度ご確認




あとは何だろ
まあ 気づいたらまた追記追記していくわーk.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。