So-net無料ブログ作成
検索選択

りょくリッチがやってくる



セッションチケット予約してくれてる人たちよ
特に予約完了メールとか折り返してないけど
ちゃんと届いてるからね
どうもありがとう









それはそうと




ん なんか知らんけど 真悠が来月のウチらのセッションを宣伝してくれている


P2010_0824_171433.JPG



なんでだ


ボンバーマンは俺が圧勝だったからかな




まあ 「持つべきは他人のLIVEを宣伝できる友」ってよく言うらしいから
深く考えずに
俺はいい友達を持ったと素直に喜びたい




おわり

亮介さん、緋色ですよ。

Caffeineさんの9th Anniversary LIVEお疲れっしたーーー

見てくれていた人 どうもありがとー
ああいった感じの ノンジャンルアットホームイベント 好きっすね~
とても楽しかったです 店長さん誘っていただいてありがとうございますっ




対バンには あの平林さんや赤井くんも在籍していたというS.O.N.Sもいたので
なかなかこういう機会でも無いと 最近では会うことも少ないし
ボーカルのNORIくん ベースのダイスケと写真撮っておいたよ





fffno2.jpg

ffda6.jpg


サンズかっこいかったぜっ








結局ライブ2daysだったわけですけども
両日とも皆勤賞の人も
残念ながら片方だけしか来れなかった人も
ほんとにどうもありがとう

行けなかったけど 次は絶対行きたいんだって人も
待ってるからねchu.gif





とりあえず
おしまい

のぶシオン的なところで言うとファニーデイズっすか?

ライブおつかれっしたぁーっ

マテリアルクラウンさん お招きいただいちゃってありがとうございますよほんとに

あとお立ち台貸してくれたハルシオンもありがとーーー
イン ザ ビュウティィ


初めてウチら見てくれた方が多かったと思うんですけど
EsoLLaっていいます よろしくね
よかったらライブ来てください
日が明けて今日とかもライブなんですけども
まだまだチケット予約待ってるぜ
って感じで よろしくお願いしまーす

いつも来てくれてるみんなもありがとねー 励みになったよっ

大好きです


なんつって






まあ そんな感じで今日もライブがんばるぞ
moleで待ってるよー
oopo1.jpg

共通テーマ:moblog

2010-08-19


スタジオ終えてみんなでBBQしてましたー

uuyuy1.jpg


気づけば明日ライブっすね
あさってもライブっすね


札幌1ヶ月ぶりだし 楽しい2日間にしたいんで
両日とも是非是非 おこしくださいっ




んじゃあ 明日よろしくー

2010-08-17

rre31.jpg


EsoLLaのライブではお馴染み タイガーマスクさんから電話きて
「おい 腹減ってんだよ 何かウマイもん食いに行こうぜ おい」


ってことで
2人きりだと レフェリーの目を盗んだ喉笛へのトウキックなど隠し技を使われたら 完全にアウトなんで
ローディーのチェリーも召集
3人で世界一うまいとされている カレー屋さんへ










c1.jpg
パキスタン仕込みなカレーっすね 
煮込みヤバすぎて チキンの骨さえも柔らかくなってて食える
うまい



帰り チェリーが一度も行ったことが無いということで
お宝万代へ
m-1.jpg

フィギュアやプラモの欲しいやつたくさんあった
いやぁ サブカルチャーの宝庫だなぁ まったくもう



しかも楽器コーナー行ったら
SANS classicの銀パネバージョンあった
s2.jpg
生で初めて見て なまらテンション上がった
か かっこいい

 







結局 特にお金もないので 何も買わず帰路に着く




終了

- セッション情報 -

2010.9.11(土)
SUSUKINO 810
札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビル BF)

Sapporo Mixed Up Night

adv.¥1500 day.¥2000 (1Drink別途¥500)
open.18:30 start. 19:00

SCARS
FOOLS
EsL Session feat.瞋
asunaRo
NONREM



EsL Session feat.瞋
ESLshin.jpg
Vo&Gu/ 瞋 m:a.ture
Gu/ 和城 EsoLLa
Ba/ 亮 EsoLLa
Dr/ 卑妖華 EsoLLa

チケット予約はこちら












そんなわけで 再びEsLがやってきましたよ
今回もfeaturingは 盟友m:a.tureの瞋さんです
季節外れの浴衣が炸裂するのか しないのか


前回 室蘭だったから 見たいけど行けなかったよー って人とかいたら
次 札幌なんで 是非是非 おこしくださいー なう
対バンもLyo。さんやら矢野さんやらイイ感じじゃないっすか




よろしくーーーー

2010-08-13


お墓参りに行ってきたよ

P2010_0813_120544.JPG





日頃 先祖を敬うことが少ない気がしてるので
行ける年は必ず行くようにしています




最近 いろんな感情に押し潰されそうな毎日だったんだけど
ゆっくりお墓の掃除とかしてたら
なんか 気持ちが落ち着いたよ

なんつって



共通テーマ:moblog

2010-08-11



んや~ なんか
ほんと いつぶりなんだ

今日予定が何もない

要するに ヒマ

まーひー


そんな日に限って 誰からも電話がかかってこない っていう 空気



そんなこんなしてたら もう夜か






さて 何しよう


























m:a.ture~sound of drug のボトムを支えた名竿がホコリをかぶっている


b881.jpg


俺の竿の中では 珍しく パッシヴだ
長期にわたる放置で 反っている
ナニが反ってるって  ネックがだ
ネックが反っている
PUの高さも微妙な気がしてきた






整備でもすっかぁ~



緊急ぅ~す ライブ

【MATERIAL CROWN -BrandLiveParty-Vol.2】

[公演日]8月20日(金)

[会場]札幌S100ホール
札幌市中央区南3条西1丁目3-6 Big BOSSビル3F(011-210-6680)

[OPEN/START]17:30/18:00

[チケット]前売:\2500/当日:\3000(枚数に限り有り)


[出演アーティスト]
EsoLLa
ハルシオン
MATERIAL CROWN(Vol.2) ⇒《Vo.雀夜(ex.姫苺)Gu.峻(ex.MELLO)Gu.※特別ゲス
ト交渉中※Ba.迅(ex.姫苺)Dr.琉霞(ex.姫苺)》


(※緊急決定イベントな為、チケット枚数に限りがございます。なるべくお早め
にお求め下さいませ。)







って感じで 予約受付開始っ

2010-08-06


大人の事情で北海道帯広にきてます

P2010_0805_052302.JPG


普通に気温36℃とかあって なんま焦ってるけど
それでもジメジメしてなくて なかなかいい感じです




あと2~3日はこっちにいる予定なんだけど
空き時間があんまり無くて
おいしい豚丼屋さんとかは全然行けてないっす










はぁ









うららさん 元気かなあ


2010-08-05



東京から帰ってきたら 超お気に入りキャップ壊れてたぁぁぁーーーっ!


移動中とかケツの下敷きになってた気がするけど 暑さで まあ いっか~てなってたからなあ


しょうがないけど
ショックだぜ
P2010_0804_194606.JPG


共通テーマ:moblog

2010-08-04



青森から函館



とその前に もうどこだったかも忘れてしまったけど みんなでバイキング in東北のどこか
P2010_0802_225054.JPG





んで 青森から函館へ

時間も遅くてお店閉まってたんで ラッキーピエロへ
pierr2.jpg
ラッピのゴマシェイクがちょっと好きで 函館行ったらわりと飲みます




んで店内のこれ見て
P2010_0803_222729.JPG
 

「はぁ!?何言ってんだぁ?いまどきこの鐘鳴らしちゃうようなポコチン野郎なんていないっしょ。」

って思ってたら
TACK'n入ってきてソッコー鳴らしてたわ
まだ食ってねーしw












で 札幌帰ってきましたーー


すぐライブしたいけど21日まで無いのが残念でーす



って感じで 


終了



Blue forest なう

青森ぃぃす



Caffeineの店長オススメのラーメン屋いってきたよー
P2010_0803_145429.JPG

いや~~~
な ま ら まずかった
味しねーし麺伸びてるし
まずいわ~

あんなまずいラーメンは人生で初めてかもしんない
店長にまんまとハメられた感あるなあ


いや~ まずかったなあ







んで 青森ちょい観光

りんご食ってみたけど じんましん出なくて良かった
P2010_0803_155945.JPG










いや~ まずかったなあ

秋田県北部やべぇ



いやぁ~






とんでもねぇ店があったもんだぜ





大自然に囲まれてるからって アブノーマルな人がいないってわけじゃないのね
Image0008.JPG



エグいぜ

共通テーマ:moblog

2010-08-02

tye.JPG

東京3日間 おつかれっしたー


現地で楽しみにしてくれてた方々に感謝です

あと 札幌はもちろん いろんな地方から足運んでくださった方々にも感謝です










今回 まことさんと My師匠のKatsuhisaさんには とってもお世話になりました
どうもありがとうございました
またお世話してください←










最終日の夜は博多天神でラーメン食って Katsuhisaさんの家にやっかいになりましたー
師匠が腕ふるってくださって つまみも出していただきましたよ
moya.JPG


んで今は札幌に向けて帰ってますよ
うららくんの思い出のとんかつ屋とか寄りつつ









まあ とりあえず そんな感じで

また東京来るんで良かったらライブ来てくださいー



終わり

販売ぃぃす



きのうの新宿 HEAD POWERでのライブフォトを今日の新宿 HOLIDAY限定販売するよ
プロデュースby札幌バンド請け負い人(レジェンド)まことさん









まじレア

共通テーマ:moblog

2010-08-01


新宿HEAD POWERおつかれっしたー



出演カードが良いと言いますか
対バンが絶妙と言いますか

非っ常に完成度の高いイベントだったんじゃないかと
思っとるよ

中打ちでも各バンド同士
交流を深められて良かったなあ






なんかね みんなが温かかったんで かなり楽しめた気がするよ



初めて見た人たちよ
EsoLLaです どうぞよろしく
またライブ来てね

って感じで
とりあえずな感じで














Vanishのれーじがライブに来てたよ 久しぶりー

札幌出身やねん
Image0007.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。