So-net無料ブログ作成

緊急販売っすね~


あ つ い

東京さん 暑いっすね




今日は2日目 新宿HEAD POWERですー


なんか いろんな人のブログに登場する 伝説の男 まことさんの力により

きのうのL@N赤坂のライブフォトを数量限定で 販売することになりましたー 今日しか売らない予定なので 買い逃しの無いように ね

共通テーマ:moblog

ランんぅす


そんなわけで東京にライブしにきたよー

今日は赤坂 明日とあさっては新宿っすよ

akasakaLAN_02.jpg



ん~  腹減った

フェリーなうなう!

行くぜ!青森!!と言わんばかりの わっくん
P2010_0729_075858.JPG


共通テーマ:moblog

だてはこぅす


函館到着~

今フェリー待ちっすよ


とりあえず札幌からずーっと わっくんが運転してるゆ
Image0006.JPG


共通テーマ:moblog

2010-07-29



Tシャツ持った
パンツ持った
衣装持った
お菓子持った



よし 出発だ

いざ東京へー
Image0005.JPG


共通テーマ:moblog

2010-07-25

vvv.JPG

EsLセッション feat.真悠でVAMPSさんのライブにお邪魔してきたよー



会場着いたらshouDの才とかチェリーとかもいてビックリ
世間は狭いですなぁ

んでライブ拝見したんだけど


いやぁ~ おれ ベースのJu-kenさんかなりカッコイイなぁと常日頃から思っていたので
見れて良かったっす
真悠さんよ 誘ってくれてありがとなー
しかもハルシオン今日ライブじゃん 札幌の熱いとこ見してやってよ がんばってくれ














話しは変わって
この間のライブのチェキ見てて気づいたんだけど

な ま ら どうしようもないやつあったと思うんだよね

dd8809-1.jpg


あれ当てた人がいると思うと 心が痛みますなぁ
今度おれの前に持ってきてみてください
ピックくらいあげよう 







とまあ そんな感じで
寝ます おやすみなさい

2010-07-24


ループアッシュさんのイベントに参加させてもらいました~


名称未設定-6.jpg



出演バンド数の多いなか わざわざEsoLLa見てくれた人 どうもありがとね
あと うららくんも 3dayの最終日に2連続ステージお疲れっしたー

ライブ 札幌は1ヶ月くらい先なんだけど 来週は東京が3日間入ってるんで
もし 初めて見て エソラ気になっちゃったよって人がいたら
是非 是非 来てね





あ あと髪気づいた人いたかね
きのうは横から見た感じが相当凝ってたんだよ
おかげで石とかペイントがまだ取れてないよ








まあ そんな感じで
きのうはチェリーが居眠りをしてしまい
ビデオの映像がこっくりこっくりしてしまうというハプニングがありつつも
楽しいライブができたんではないでしょうか


んでけっこうお気に入りのラーメン食べて帰りましたとさ
ra.JPG










今日は真悠とお出かけしてくるよ



おわりー

2010-07-23





あ 今日もライブだ


早く寝ないといけないんだけども
最近の湿度で ベースのネック なまら反っちゃってアレだから
これから調整するー

んでネックをアレしたら
弦高も変えたくなって

弦高アレしたら
オクターブも合わせないとね

ってなって結局今日も あんまり寝れなそうだなあ



まあ 頑張ります
P2010_0723_004550.JPG


共通テーマ:moblog

2010-07-22


div先行発売ライブおつでしたー


毎度毎度 来てくれるみんなに
ほんっとーに感謝です



ここぞとばかりに底辺っぷりを発揮しちゃって ひどいもん聴かせちまったような気もしてます
そろそろ底辺ポジションからの離脱を考えてます




あ あとビデオレターに参加してくれた関係者のみなさん(ジョン タイガーマスクさん含む)もどうもありがとうございました
急なオファーにもかかわらず 快く応じてくれて助かりましたよ





さて うららくんの勇姿でも拝見しに行こうかしら
P2010_0721_170505.JPG


共通テーマ:moblog

2010-07-21


んんんんぅぅ  

今日ライブだあああああ




寝てねーーーーーーーーー





んんんんぅぅ



来る人よろしくね





定-1.jpg

2010-07-18

77771.jpg

やあうぅす



丈夫になりたいので
毎朝 走りこみをしようと思う







って思ってたけど

走りこみをしたからと言って
体が丈夫になるとは限らないので

走らない









いや~ それはそうと
まぶた腫れて けっこうアレだったんだけど
皮膚科行って 抗ナントカ剤を処方してもらってさ
なんとか腫れが落ち着いてきたよ

2010-07-17

88660901.jpg

にゃぉーっす



2~3日くらい前から
まぶたがボコーっっと腫れてきてるよ
こまってるよ
殴られて困ってる人みたい

なんだろうな ものもらいかな


ライブも近いし あした
ってか今日か 皮膚科に行ってこようかなと


ん 眼科かな どっちだろう




いやぁ 何にせよ おれ

胃腸も弱いけど 肌も弱いんだよ
他にも弱いトコよりどりみどり




丈夫になりたいので
毎朝 走りこみをしようと思う




2010-07-13


マチュアこの間のライブお疲れさま会 っぽいやつに行ってきたよ



食べたり飲んだりwiiしたり ワンマンの映像みたり したよ




各界の著名人も入り混じる中

湊(m:a.ture)とA.N.I(SONS OF NEW SCHOOL) の 長身2人に対して
小柄なEsoLLaの和城さんが

まるで捕らわれた宇宙人のようだった

定-1.jpg

2010-07-11


2nd awakeのinkakuさん宅にお邪魔しております with マチュだいちゃん
P2010_0711_002302.JPG




2nd awakeのみなさんとは昔からの古い仲で いい感じにつるんでいただいてます



いろんなマニアックな話しで盛り上がってるぜ

inkakuさん宅ということで
アンビエントゴアも呼んであげたかったけど
そういえば誰とも連絡先交換してなかったなあ

共通テーマ:moblog

お知らせコンボ


8/1東京最終日のジュルスケupされましたよっ
詳しくはオフィシャルを見よ







あとEsoLLaも出る7/23絡みのお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆「ループ開き-2010-」払戻のお知らせ

Zip.er出演中止に伴いまして、各公演のチケットの払い戻しお
手続きを行います。
下記住所に未使用チケットを7/2(金)~7/17(金)の期間内にご郵送下さい。
現金書留にて払い戻しお手続きを致します。
※返金先の〒住所/氏名/電話番号を必ず明記下さい。
※受付期間をすぎたもの、半券の無いものに関しましてはご返金致しかねますの
でご注意下さい。

現金書留の発送は、8月上旬を予定しております。

皆様に大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

2010.7.01

■〒153-0064
東京都目黒区下目黒2-23-7日栄ビル3F
有限会社ループアッシュ
「ループ開き」係

【払戻対象公演】
7月02日(金)さいたま新都心HR VJ-3
7月03日(土)新潟JUNK BOX
7月09日(金)大阪MUSE
7月10日(土)名古屋BOTTOM LINE
7月18日(日)渋谷O-EAST
7月19日(祝・月)渋谷BOXX
7月22日(木)札幌ペニーレーン24
7月23日(金)札幌mole








取り急ぎ用件のみでした
終わり

2010-07-09

なんか急遽
今日EsoLLaがラヂヲに出現するみたいよー


詳しくは創司さんかたっくんのブログでー

共通テーマ:moblog

2010-07-07


あときのうはグルグルさんのラジオ「渦-UZU-」のゲストでEsoLLaが出てましたー



残念ながら俺は駆けつけることができなかったんだけど

どうだったんだろうか
笑いはしっかり取れていただろうか←



おれ含め 聴き逃した人はバックナンバーを聴きましょう


















きのうローディーのチェリーとマチュのだいちゃんと3人でラーメン食ったぜ
P2010_0706_223235.JPG
完熟トマトラーメンってやつをな

うまかったけどセロリが小刻みに入ってて最終的にイライラしたぜ


そう


おれセロリきらいやねん 
育ってきた環境とか違うし


Image0008.JPG

2010-07-07


きのうはm:a.tureお疲れっしたー


いやー 初めてMCあったね びびったよ
あと 初めてFragileやったね 感動したわ






えそらに来てくれてる人もけっこういて
個人的にも嬉しかったよー
どうもありがとね











活動休止はしたものの
まちゅフリークよ 心配するでない

というのも きのうこんな会話があったんだ









りょうすけくん
「 いや~ 今日で活休かぁ 寂しくなるなぁ。  ・・・そうだ!!(テンション上げ目に) たまに4人で集まってさ、桃鉄とかやろうぜっ!!」



まちゅさん 
「 何言ってんの? 毎週スタジオあるから。よろしく。」



りょくん 
「 え、あ、、そ、、、そうなの?何だよ~!さ、最初から言えよ~1人でアツくなってたおれ恥ずかしいじゃん・・・。」








どうやら前向きな活休ってのは本当みたいね
首長くして待っててあげてねー








なうなうなう

未設定-1.jpg
ツイッター始めてみた




全っ然やり方わからなくて 今のところ楽しめてないなう

無人BOTしかフォローしてないなう

結局一人ぼっちでつぶやきなう

けっこうむなしいなう

NOW ON SALEなう







ツイッター系やってる人 なんであんなに なうなう言うんだろうねなう
俺はそんな芯の無い流行りには左右されないぞなう






とりあえず面白みがまだ わからんぜなう






あ やっべ 
今日ライブだ 準備しなきゃなう

2010-07-05

P2010_0705_132725.JPG




うおぉぉ


マチュアのシングル届いた~




いい

んんぅぅす
いいぃす



明日 シングル先行発売とともに活動休止なんで
よかったら見に行ってあげてください





えそらじゃないから
おれはすっぴんだし
猿のお尻ズボンも履かないけど

気にすんなよ

共通テーマ:moblog

2010-07-05


はっ    2日経っちまった


一昨日ライブでしたね
33343334.jpg





いや~ なんというか

ほんと来てくれた人たちには 心から感謝したいっすねまじで

頼りになりましたよありがとう















いやあ  それにしても

おれ キューブガーデン好きだなあ
質感とか照明的なものだとか




りょくん主催
「 緊急企画! 寝ている和城の髭を切れっ!
~バスセンター前 夏の陣~ 」

みたいなイベントをやる時は
是非 場所はキューブガーデンにしたい

2111211.jpg

2010-07-03


日付も変わって本日7/3もライブです
場所cube gardenっすね 


アウェイな気がしてるんで
みんなの力が必要な感じだわ

なので 
絶対行くよって人も
まだ迷ってるんだって人も

是非ともジャンプしに来てちょーだいっ

2010-07-03


いやゃぁ~ ライブでした 主催でした えにしでした
暑かったねぇ  ま じ で 暑かった












いんや~ ほんと 暑かった









あんなサウナの中で見てくれた人はエライよ 
まじでありがとなぁーーーー












じとーっと暑すぎて
ライブ会場では写真とか撮るの忘れたよ




唯一 打ち上げ中にEnvient goreのYu-Liくんと撮ったのがあったわ
P2010_0702_040151.JPG
暗えぇーー


















えと 

もっとみんなに楽しんでもらえるよう 精進します





とりあえず終わり

2010-07-01




やっべ


思いのほか長く飲んじまった
あした起きれっかな

っつーか今日じゃん
もう朝じゃねーか


4時間くらいしか寝れねーじゃん














それならいつも通りか

そう考えるとたいしたことないな



まあ 寝よう


おやすみー〓〓

共通テーマ:moblog

2010-07-01

P2010_0701_004324.JPG



東京~札幌間を行き来するレジェンド まことさんと飲んでるぜー

あした東京に行ってしまうらしく
ウチらのライブは見れないみたいなんで
今 こうして 語らってますよ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。