So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-06-29




そいえば 7/3もLIVE入りまして

個人的には7月7本入ってるんだけども




慣れっこです
掛け持ち歴が長かったのでね




ん 今もか







まあ それはさておき










みんな仕事とか バイトとか 学校とか
そういう忙しい毎日の中の合間をぬってライブにわざわざ来てくれてると勝手に思ってるんだけど

そうやって楽しみにして待っててくれる分だけ
いいライブにしなきゃなって 思います


要は
今月はライブいっぱいあるけど
どのステージも 演奏も おろそかにせず
頑張るからねって事です





意外と真面目に考えているりょうすけくんでした

おわり




共通テーマ:moblog

活休ぅす

俺がサポートで参加してるm:a.tureから正式な発表があったので載せてみます



● お知らせ ●

この度m:a.tureは2010.7.6の
ライヴをもってライヴ活動を休止
することを決定致しました。

今後もリリースの予定はありますが
現在予定しておりますライヴは
7.6で最後になります。

応援していただいております皆様には
ご心配をお掛けしますが
引き続き今後の活動も応援
宜しくお願い致します。

m:a.ture一同


【7/6】
札幌 KRAPS HALL

1st maxi single「Soleil」
先行発売ワンマンライヴ

[朽木]

OPEN 19:00 / START 19:30

チケット/前売、当日¥1500
※入場時ドリンク代別途¥500

本番終了後、物販にて1st maxi single [Soleil]の先行発売があります。

予約受付中









とまぁ こんな感じなんですが

もう3年?4年くらい?かな 1stライブから今日まで ずーっとサポートしてきたんでね
言ってみりゃあEsoLLaより長いんすよ
それ故にメンバーじゃないにせよ 愛情もひとしおです
活休ライブ まさかのワンマンなんで
少しでも気になってる人がいれば
足運んであげてください






かしこ



2010-06-26



Claudiaの解散ライブに行って来ましたー
claudia.jpg

札幌の若くて可能性溢れるバンドだったんだけど残念すね

まあ みんな音楽辞めるワケじゃないみたいだし
各々また機会あったら対バンとかしようぜ




2010-06-25


うん



ブログちょっと変えました PCのほう
なんか色々やってたら
けっこうなダサい感じになっちゃって
恥ずかしさすら覚えるんだけど



まあ 前よりかは見やすいでしょう
飽きたら変えます





mobileのほうは全然変わってませんー













2010-06-23

お  まじかよ


瞋のブログ見たかキミたち


しばらくの間 良質なサウンドが生で聴けなくなるぞ




しばらくってどんくらいなんだ










m:a.tureフリークスの皆さん
りょうヲタの少数派さん

7・6 KRAPS HALLですよ

むろらんんす2

ここからはリアルタイムに更新できんかったんで
なんとなくダイジェスト風に











asa mitu.JPG
ライブ当日の朝
遊ずどカンパニーの前に現れたヤンキー君とメガネちゃんこと
吐露くんとチェリーちゃん





asa sh.JPG
会場入り途中 柵の上登って遊んでたらしゅんさんに沈められる直前のおれ




t01800320_0180032010599971678.jpg
飛び立つ直前のチェリー





ttgfxiuyx881.jpg
aikaさんとしゅんさんとおれ






00022211.jpg
ライブ前のしゅんさんとおれ





bu.JPG
ライブ後ヒマ時間を使って公園へ
瞋とブランコに乗る
ブランコに乗るのなんて何年振りだろう
瞋のブレが半端ないことから
そのスピードを想像していただきたい





ra.JPG
ライブ後 食べに行ったカレーラーメン
すげー辛くて 結羽とカライカライ言いまくりながら食ってたのに
瞋ったら更に唐辛子 異常なまでに入れまくってて思わず撮ったんだけど
写真では辛い感が今イチ出てないね









まあ こんくらいっすね
思ってたより写真撮ってなかったんで
何枚かはaikaさんのブログから拝借しましたー
妃阿甦さんはもちろんのこと
2nd awakeやSix Bullet'zという
知りあいなバンドばかりで非常に楽しかったですぜ


むろらんんす

改めまして 室蘭お疲れさまっしたー



今回 セッションということでね
何を着よう 
夏だし浴衣でいっちゃおうか 
って感じでドン



yuka.JPG


che2.JPG
che3.JPG
浴衣を持っていなかったので
だいちゃんがm:a.tureで一回着てた浴衣を借りましたー 助かったよ














こうやってセッションも含めて
けっこう室蘭でのライブも増えましたね
ちょっとでもみんなに楽しんでもらえてたら
とてもうれしいです なんつって







セットリスト たっくんブログからの単なるコピペですが どぞ



EsLセッションfeat.瞋

1.ウェティコ
2.無くしてきたもの
3.FORGIVE
4.SPIRITUAL GROWTH
5.Free Your Mind
20100620-160022-47093500.gif


なにはともあれ たのしかったです
亀山さん また呼んでください

あと 札幌からわざわざ駆けつけてくれた人も
ほんとーに どうも ありがとう と 言いたい





むろらんんす2へ続く

2010-06-21

いやいやいやいや

札幌に戻ってきたんだけど機材車にケータイ置きっぱなしのまんま
「じゃね~」って帰ってきちゃったもので
写真けっこう撮ったんだけど 今無いっす




和城さん 見てますか
今から取りに行きます

室蘭んんす

んでもって
日も明けて今日 室蘭でライブだぜー

もう室蘭入りしちゃってますP2010_0619_230158.JPG





室蘭と言えば このお店
遊ずどカンパニーの亀山さん宅にお邪魔しております
いつもいつもお世話になっちゃって ほんとすいません







あ そうだ
チケット予約してくれた人よ
どうもありがとう
いいライブにしよーぜぇぇー

2010-06-20



札幌ライブの続き~

ハルシオンの盟友 真悠と一緒に撮りましたー
Image0007.JPG




とても仲が良いと 勝手に思っております




んで ライブ後
いつものとおり ローディーのチェリーとラーメン食いに行ったよ
Image0033.JPG

食うのが早すぎてブレている


2010-06-19

Image0031.JPG



いやいやいや
ライブから一夜明けまして


観てくれた人 どうも さんきゅうです





新しい衣装はどんな感じっすかね
いい感じっすかね


まあ そんなニュー衣装なんだけど
ライブ始まる前にさ
しゃがんだらビリって聴こえて
念のため確認したらさ

なんとお披露目前にお尻やぶけちゃってさ

ウケるかなと思ってそのままライブしたよ



そんなお尻事情に気づいたりょうヲタはいたのだろうか






とにかくきのうは なんか
やりやすかったです
どうも ありがとう


2010-06-18

はい~ 今日ライブっすー


いつもより早めに準備完了しちゃってヒマだぜ
P2010_0618_184816.JPG






なんか昼間ハルシオンのたっちゃんと外歩いてたら
カメラ小僧が寄ってきて
「すいません、写真撮っていいですか?」
て言われて
「ん?いいよ。」
つって写真撮ってもらったよ。





一体何に使うんだろう

共通テーマ:moblog

2010-06-13

土曜の夜だってのに 特にやる事もなく
ヒマしてたんで 一人でプラーっとスタジオに足を運んでみたら
うらら先生がいましたよ

ミルクティーの数を見る限り
かなり籠ってるんではないでしょうか
P2010_0613_010429.JPG




うーん 熱心

共通テーマ:moblog

2010-06-12

mature.JPG

ほおぉぉぅぉ

久々にきましたね マチュアのライブ しかも主催ですか


m:a.ture presents 「ルキア」

あ ミス



m:a.ture presents 「朽木」

7/6(火)だって 見逃すなよ
singleの先行発売もあるみたいね



2010-06-09

887871.jpg
うおおお゛ぉお゛ぉぉお゛ぉぉおおぉ

2ヶ月連続で姪っ子来たぜぇえぇええーーーー



先月会った時より もっと言葉覚えてて
アップグレードされている
ほっぺのプッチリ度も並み大抵じゃないぜ
こりゃあ美人になるぞ

2010-06-07


ん これは なんと


知らない間にライブ日程がupされてるではないか


え 7月東京行くんか



自由時間とかあんのかな 一蘭いきたい



2010-06-04

にゃーっす
P2010_0604_223908.JPG




そうなんです 
丈夫な胃腸がほしいんです




まあ そんなことはさておき


自分のことは自分が一番よくわかってなければならない

そう

この虚弱な身体をもっと俺自身が知っておく必要があるな

と 思い

アレルギーの検査をしようと企んだけどさあ
あれって保健適応外なんだね けっこうするんだよ

なので企画倒れに終わりましたよ






まあ そんだけっす
すんませんね 内容薄くて


2010-06-04


あ゛あ゛あ゛あぁぁぁああぁーー


ラーメン食いてぇぇええぇーーなあぁぁあ












胃腸が弱いので
無理な生活するとすぐ戻したりお腹痛くなったりしますん



んで無理な生活してるんで 最近 うどんとお粥ばっかり食ってます




おわりーっす

2010-06-01




と まあ そんな感じで
おれ ニュー衣装は完全ギンガくん(404)にお任せだぜ
Image0005.JPG



きっといい感じだろう










そいえば 長らく指負傷してて 楽器さわるのしんどかったんだけどさ
ようやく普通に生活できるようになってきたぜぇぇ

治るの遅い




共通テーマ:moblog

2010-06-01



お おおっ





うららくんが遂にブログ書いたぁぁぁああ



しかもちょっと長い






いやぁ 知らない間にHPリニューアルしてたのね


おらぁファンメールで知ったよ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。