So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-05-29

che1.jpg

やあ
 
えそらローディーとして すでにその名を轟かしつつあるチェリーがライブをやるってんで 
見に行ってきたよ


かっこいいぜ チェリー

ccc1.jpg


とりあえず メンバーさん達もお疲れさんでしたー




2010-05-29


いやーけっこう久しぶりすね
間あけちゃってすまない







なんか 心がポッキリ折れてしまって
更新する気が沸かなくてね





しょこたんBlogくらいまでとはいかなくとも
とりあえず1日1更新くらいできたらいいですなあ


2010-05-20


はいはいー

18日は主催ライブでしたねー
来てくれてどうもありがとうございましたー

1111221.jpg



ステージ上で喋るってことが苦手なんだけど
その場にいるみんなのテンションが下がってしまうのもアレなんで
もうちょっとベシャリ上達したいなあと 思ったのでした




まあ 何はともあれ EsoLLaのシングルが出ますよ 要チェック














777887-1.jpg
イケ梨くんこと heit絵真氏と撮りましたー また対バンしたいすなあ
隣の人 白過ぎてすごいけどmitsuruっすね


2010-05-17


楽器チームでスタジオに籠ってますよー


それぞれみんながんばってる中
俺だけ寝っ転がってお菓子食いながらブログ書いてるという
ダメっぷりを発揮しております


うららくん・たっくん・わきゅきゅんに申し訳ない感じっす

特に たっくんが熱出て 体調良くないのに頑張ってるよ


でも俺は特に頑張ることができず
除湿器に溜まった水を捨てに行っては
寝っ転がる→お菓子食う→寝っ転がる→お菓子食う

してます



まぁ そんな感じっすね今












あと余談ですが
既にご存知の人もいるでしょう
うららくんの機材には
EsoLLa URALA って文字が流れてるんだぜ

いいよねー
Image0001.JPG




共通テーマ:moblog

2010-05-15


うおぉぉぉおお

福岡からメイっ子来たぁーーー
なんんまらかわいいぃぃぃィィーーーーぜえぇぇェ



言葉少し喋れるようになってたので
「叔父さん」ワードをすりこみしまくったぜ

888091.jpg9090901.jpg

2010-05-14


来週のライブ 参加バンドが増えたんで 載せます





5月18日(火) 札幌Sound Lab mole (札幌市中央区南3条西2丁目(狸小路2丁目)ニコ―ビル地下)
EsoLLa presents 「縁」~えにし~ Vol.2

EsoLLa/グリッド/heit/the Rott./Claudia

OPEN 17:30 / START 18:00
前売\1,500(当\2,000)





待ってるよー



LIVE告知:番外編

遊ずどカンパニーLIVE「Stairs to an ideal Vol.29」

DATE:6月20日(日)
PLACE:室蘭NHKホール第1スタジオ
OPEN:13:00 START:13:30(予定)
TIKET:ADV \1500/ DAY \2000

【出演バンド】

妃阿甦
2nd awake
Six Bullet'zセッション
EsL Session feat.瞋









ってな感じで
焼き鳥 カレーラーメン 遊ずどカンパニー と言えばこの町
室蘭にてセッションやりますー



EsL Session feat.瞋

EsLshin.jpg

Vocal&Guitar 瞋 (m:a.ture)

Guitar 和城 (EsoLLa)

Bass 亮 (EsoLLa)

Drums 卑妖華 (EsoLLa)



もはや瞋以外 誰だかわかんない イケイケな写真ですいません
イーエスエルセッション フィーチャリング しん と読みます


チケット予約はこちらまで

2010-05-13

ち 車のタイヤ パンクしやがったぜ

俺 昔っから車のタイヤよくパンクすんだよな なんでだ

なので今スペアタイヤ
P2010_0513_081656.JPG









りょ 「うららくん おれタイヤパンクしちゃいましたよー」

う 「まじで!?俺なんてタイヤパンクしたまま空気入れ続けて走ってるよ、今。」




やっぱ大物はすげーや
ぶっ飛んでるぜ



共通テーマ:moblog

2010-05-11



よっしゃ

指の青み 消えてきた


きのう 湿布と間違って熱冷まシート貼ってたおかげか これわ


今日から クイッ クイッ と少しずつ動かしてリハビリしていこうかね
Image0025.JPG



共通テーマ:moblog

2010-05-09

1--1.jpg
昨日のスタジオで玳ちゃんが コストコ会員ということが発覚

そんな訳で 玳ちゃんとコストコに行ってきたぜ
前から気になってはいたんだけど 年会費とか払わないと入れないから
面倒くさくて行ったことなかったさ

全てが多くてデカくて テンション上がったぜ
さすがアメリカン







んで 近かったら 最近できた
三井アウトレットパークにも行ってみた
20-1.jpg

ニュースとかでは 混み過ぎてパニック状態みたいなこと言ってたけど
思ったより人いなかったな
G.W終わったからかな




終わり















2010-05-09




俺が絶賛サポート参加中 m:a.tureの練習日でしたー

いつも使ってるスタジオに バンドメンバー募集の張り紙やら ライブイベントのフライヤーとかが ひしめきあって貼ってある中
あきらかに音楽と無関係のビラが貼ってあったよ
2122211.jpg



その後 瞋と玳ちゃんと俺で焼き鳥屋へ
3331231.jpg


更にその後 Morgue Music に場所を移して
別企画の打ち合わせ
4444443211.jpg








まあ ざっとそんな感じっす













余談ですが
焼き鳥屋に移動する際
玳ちゃんの車のドアに 中指 バチーンと はさんでしまって 痛いっすね
11122111.jpg

基本 指弾きプレイヤーなので かなりピンチっす

18日のライブまで 間に合わなかったら どうすっかな







チェリーに弾かせてみようかな



終わり

2010-05-07

ブログ書いてなかったので そろそろストック全放出をば















5月某日
2nd awake aika大尉による すきやき 
666661.jpg
うまかった
それよりも なんか 食べ物がおいしそうに写せない 何故だ














5月某日
7777771.jpg
うららくん たっくんの2人が スタジオに籠もっていると聞きつける
よし いっちょ俺も行こうではないか
夜中 車を飛ばして 駆けつけるも
時 既に晩し
ベース本体を忘れる
俺 スタジオで朝まで寝てただけ












5月某日
EsoLLaのローディーである 「チェリー」を飯に連れていく
99991.jpg
初めて食べる 二郎インスパイアラーメンに 胸を躍らせているようだ
モジモジしている












5月某日
家から一番近いであろう楽器屋さんから 目当てのベース弦「Elixir」が消えていた
代わりなのか 何なのか 「ERNIE BALL」のコーティング弦が陳列されていたので 買ってみた
888881.jpg
アーニーボールいつからコーティング弦だしてたんだろう 
張ってみた感じ 音 別に嫌いじゃない
「Elixir」 NANOWEBシリーズと「DR」EXTRA-Lifeシリーズの中間っぽいかなぁ 
いや  ちがうかなぁ
あと完全密封のパッケージが自分の中では高評価である













5月某日
PSP落としてからというもの 悲しみに打ちひしがれる日々が続いていたが
リハビリ程度にPS2 スパロボIMPACTを今更始める
コウ・ウラキとクワトロ・バジーナが何やら話しをしている
332231.jpg
shouDだと思うよ












以上 

夜中に西友の駐車場で職務質問されないようにね



俺は和城さんを徹底的に解析する






うーん G.Wだけど これといって何も変わらない












よし










俺は和城さんを徹底的に解析する  ぞ




あのもはや衰退しかけている 脳内メーカーとかその系列で














まずはド定番 和城さんの脳内
brain.gif





和城がキャバ嬢だったら
kyaba.gif





和城神話
tis.gif
聖地トウキオスにて、卑屈の神ドーセダメデスと収納の神タンスの間に生まれる。
幼少期は恋愛都市アイヤコイダスで自由気ままに育つ。
善の神グァルウスと恋に落ち、ファッションの神エディオスを授かる。
ある時、大声で叫んだ拍子に三種の神器を壊してしまい夕食抜きにさせられた。






和城プロデュースバンド
http://maker.usoko.net/band/r/%CF%C2%BE%EB




和城の初めての言葉
baby.gif




和城のゴッコ
gokko.gif




和城を改造
kaizou.gif




和城Tシャツ
t.gif





和城が指名手配されたら
wanted.gif





和城の座右の銘
zayuu.gif




和城の末路
matsuro.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。