So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-04-29

余談だけど
先日のセッションに急遽 駆けつけてくれた タイガーマスクさん
tm1.jpg




なんか誰かに似てたような



マチュアのだいちゃんかなあ




いや 人違いかなあ

2010-04-27



やあ



きのう たっくん主催のイベントでしたね 
00001.jpg





エソラ見てくれた人ありがとねー
最後まで残ってくれた人も偉いよ
あと おかしもありがとね















そういえば





きのう 人生で初めて楽器の弦切ってしまったよ

うおぉぉぉ エリクサーがあああぁぁ



当然 弦切るなんて思ってないからさ
サブのベースとか持ってきてなくて なんまら焦ってたんだけど
2nd awakeの瞬さんがベースを貸してくださって なんとか乗り切る事ができました
瞬さん まじでありがとうございました





まあ そんなこんなで 兄さんのベースを弾いてる俺はどうでしたでしょうか
12341.jpg
いい感じだろ たぶん  画像ちっさいけど 













さて




次のライブはいつだ 5月18日かな
EsoLLa主催っすね
もう予約しとくように






2010-04-24

9090901.jpg

やっべえええぇぇぇえーーーーー

サンクス行ったらジョジョ5部の一番くじあった

まじ かっっっけぇぇぇええーーーー








一回やったけど なんか最もハズレのG賞だった
最もハズレなのにロックグラスって なんまらいーじゃん




これは やヴぁい 揃えたい
WRRRRYYYY







一番くじってドラゴンボールとかしか無いと思ってたぜ
今マクロスとかもあんのね


WRRRRYYYY


2010-04-24

P2010_0423_223634.JPG

豚丼「いっぴん」

先日 うららくんと食いに行ったばかりなのに
うますぎてまた行っちまったぜ
今回はaika大尉も参加して3人で






おれ基本的に メニューにハーフサイズがある飯屋ではハーフ頼むんだけど
いっぴんの豚丼はかなりうまいから普通サイズでも食える気がする








いやーそれにしても
特盛りとの重量感の違いに焦るわ~




2010-04-20

2224222.jpg

だいちゃんが 2月のm:a.tureライブの映像を持ってきてくれたよ
その時の模様はこちらからhttp://www.m-a-ture.com/bd/diarypro/diary.cgi?no=694


映像見てて思うんだけど
BESSIE HALLさん 音もさることながら
照明もイイっすわ~ 流石っすね
マチュアの曲をよく聴いてくださってる感じ出てますよ


記事冒頭の画像は見ただろうか
もう ライティングすごすぎてステージ上には
しんとだいちゃんしかいないという ユニット編成に




access










まあ そんな感じっすね

何とか元気に生きてるよ

2010-04-19


いやー 久々っすね
これといって書く事が無いんだよね特に




まぁ 今日は404から810へ
どっちも数字だから謎深まるね


404で かなりキてるアイテム購入して
810で ライブ見てきた

って感じだね



00901.jpg
2nd awake しゅん兄さんの竿に ちゃんと弦が4本張られていた
兄さん 基本 漢(おとこ)の2本張りだったんで
うーん 逆に不自然







まあ そんな感じで
以上


なんかblogのネタください

2010-04-12

61.jpg

Webブラウザの話しなんですけど


古いPC使ってるから
Internet Explorer 8 が もう重くて重くて
サクサク軽快なブラウザ探してて 一応いい感じの見っけた

「Donut RAPT」

かなり軽いじゃないすか
いいね けっこういいっすわあ


と 思ってたんだけど
使いづれぇーー
HOMEボタンとか無いし


いやーなかなか自分の理想なブラウザって無いもんすね










と いう感じで
使いづらいと言えば
携帯電話を数年ぶりに機種変更したんだけど
韓国メーカー LG産のやつ

これも自分的には使いづらくてねー 困ってるわ


まあ 何事も慣れかねぇ



2010-04-05

ライブだったねー


一緒にジャンプしてくれてありがとう
跳ばなかったけど好きだぜ ってのも
まぁ 有りだ ありがとう




たくさんの出演バンドや関係者さんが居たにもかかわらず
写真とか特に無いっす





とりあえず
何か知らんけど ケツが筋肉痛なんで

寝ます

2010-04-04

今日 ライブです




んで

エソラ マチュアでもお馴染み
ローディーのチェリーと飯食いにきてます

野郎2人なのに 間違って なまらオシャレな店入っちゃって けっこうテレるわ




100404_123346.jpg


共通テーマ:moblog

2010-04-02

知る人ぞ知る

スーパー遅刻大魔王の俺なんだけど
なぜかスタジオ1番乗りだわ


こんな事 初めてじゃないか





一人ぼっちで 車の中に待機してる訳だけど


俺 車の中ってけっこう大好きで
別に本気出したら車で寝泊まりは余裕だと思ってる




なので この待ち時間も
ゆったりできて ちょっとした平穏を感じるわ
最近忙しかったし





あ エソラ号来た


練習してきまーす

100402_224610_ed.jpg


共通テーマ:moblog

ライブあるよ

えと 急ですが
4/26(月)ひよか…じゃない
あぶねーあぶねー


たっくん主催でイベントあるよ

急だけど みんな来てくれると こっちもいいライブができるってもんだ


詳細はHPとか見てね





100330_005853.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。