So-net無料ブログ作成

2010-03-29

667671.jpg

ハルシオンの真悠と飯食ってきたよー

そう
ウチらはお互いが今のバンドやる遙か前から
つるんでるんだよ


明日 ライブがんばれよー


2010-03-29

まちゅあLiveでしたー

来てくれた人 どうもありがとう






思うように事を運べなくて
けっこうDepressed

でもそれでもかっけーの聴かせたいもんだから
EsoLLaは勿論のことm:a.tureにも どんどん足を運んでくれたら すごい頑張れるんで
よろしくって感じで






それはそうと
もう1~2年くらいかな
マチュアのライブの日には 必ず訪れていた 和城さんがいなかったじゃありませんか

おぉ なんと珍しい

バンドのイベントとしては 前代未聞の ストリッパーさんのダンスタイムとかあったのに
残念っすね~












00901.jpg
画像は最後のスペシャルセッションに
我らが瞋さん 参加していたので
パシャリしたはいいけど
おれ物販席にいたから なんまらステージ遠くて 誰だかわかんないってオチ

2010-03-28

45451.jpg

日付変わりまして 今日はm:a.tureのライブですー
対バンにたっくんがいるらしい


カウンターアクションでm:a.tureが見れる レアだね
さらに アダルトな感じのイベントらしく 中々レアですよちょっと


午前中までとかなら まだ予約間に合うだろうから
迷ってる子は 急ぎましょ




2010-03-25

誰もいないガラっガラの店で飯食ってたら

偶然なのか 尾行されていたのか
うららくんが入って来たんだけど


チラっと互いが互いを見合い
ニヤリとした後


何故か
けっこう離れた席に座って
お互い 話しもせずに
黙々と飯を食って店を出たという


シュールな実話









まあ 話しは変わって
最近 仲間うちでMMORPGが今更 流行りだしたんだけど
キャラ作ったはいいものの
忙しくて全然INできてないという
100325_010801_ed.jpg

MMOってなんすか
って人いるかもしんないけど
セルフで調べておいてくれ







まぁ とりあえず そんくらいかな

共通テーマ:moblog

2010-03-21

名称未設定-1.jpg


その後 何故か ゆめなでの蒼くんと合流して2人で飲みに行ったよ

音楽全般について いろいろ語りましたとさ



2010-03-20

100320_202924_ed.jpg



新生SONS OF NEW SCHOOL見に行ってきましたー



つっても 俺ちょっと遅れちゃって
会場入った瞬間に ちょうど最後の曲が終わったという

要は見れなかったんだよ
いや~残念だ









そう 知らない人の為に

たっくんだけじゃなく
何を隠そう 俺もS.O.N.Sでベースひいてたのよ 2年くらい

だから愛着もあり
尚更見たかったんだけどね~

まあ また機会があれば 行きたいな
今度はちゃんと時間通りに

共通テーマ:moblog

あんまり書くことがない

100315_070616.jpg


いやぁー全っ然 書けるようなことが無くて困るわぁ




とりあえず 室蘭の思い出とか また引きずってみます

マニアの方ならすでに知ってると思いますが
この前の札幌のライブのリハーサル中に ワイヤレスシステムを破壊してしまって

「まじかーどうしよー!」

ってなってたら
古い知り合いだったグリッド(from香港)の保健の先生が

「センセイノ ワイヤレス ツカエヨ」

って言ってくれたんで 無事にライブをすることが できたんだけど

「ん 待てよ 次の日には室蘭に出発しなきゃならない 新しいワイヤレスを修理する あるいは購入してる暇が無い!
まじかーどうしよー!」

ってなるしょ
そしたら保健の先生がさ

「センセイノ ワイヤレス ムロランデモ ツカエヨ」

って言ってくれてさー
まじで助かったわー
香港での次ライブ決まってないらしくて 使ったら国際便で送ってくれって

着払いで



それでさー室蘭着いて
いざリハですって鞄ごそごそしてたら
あれ おかしいな
いや まさか

「う゛わわわわああぁぁああ゛ぁ゛あーーーっ!
先生に借りたワイヤレスどころか ペダルボード一式 全っ部 札幌に忘れちゃったぁぁ゛!!」

っていう事変に




困ったぞ
機材が無い





「真悠ぅっ!足元一式貸してくれっ!!」



「……。」






しまった今日はハルシオン出てないんだった



うわぁ








結局 ご一緒させていただいた 妃阿甦のNewてんてけさんから ワイヤレスとか チューナーとか貸してもらえたよ
てんてけさん ありがとうございました
ほんっと助かりました


ふぅ








っていうストーリー仕立てな感じで





まあ 忘れ物はするなよって事だね
あと 持つべきは永い付き合いの仲間 って事さ








あと余談だけど
むしろ最初から余談ぽいけど
つい最近まで俺がサポートしてた heit の新ベーシストAyumuくんがちょうど室蘭に帰省していて ライブ見に来てくれたよ
普段は m:a.ture でしか絡みが無いから
化粧した俺を見て さぞかし唖然としたことでしょう






まあ 以上 かな


あ 冒頭の画像は
亀山さん宅で
あんまりにも起きないもんだから
布団と一緒に畳まれてしまった
たっくん

共通テーマ:moblog

2010-03-17

まあ そんな感じで札幌に帰ってきたぜ


今回もまた 遊ずどカンパニーの亀山さんには 
本当に 大変 お世話になりました
亀山さん 毎度毎度 ありがとうございます
また 呼んでください

遊ずどカンパニー






話しは変わって 最近
「はらへり病」に更にプラスされ 「ねむい病」もキてます

もうね 常に眠いの 


まあ 以上






100314_141740.jpg
100314_222756.jpg
100315_091415.jpg

2010-03-14

100314_131728.jpg


エソラ2度目の室蘭NHKホール だよね
うん そうだ

ライブ終わったよー終わんの早えー





札幌に負けじと 室蘭っ子たちも あったかいね~

是非 また 来たいっすよほんとに


札幌から わざわざ 足を運んでくれた人たちも
ほんとありがとう




さぁーて これから 打ち上げかあ


早ぇー

共通テーマ:moblog

2010-03-14

うおおぉ 室蘭んんす



前日入りして 遊ずどカンパニーの亀山さん宅に またまたお世話になっております



今日もがんばるぞ
うおぉあ
って感じだわ
100314_071501.jpg


共通テーマ:moblog

2010-03-13

ライブっしたー


見てくれた人 感謝です どうもありがとう




56541.jpg

あれ うららくん そのギター レアっすね
時間計測お願いします





いやー そういえば
リハで調子にノって ベース回しまくってたら ワイヤレス壊したさ
ワイヤレスEND




あとm:a.tureでは 俺もシンもすっぴん私服でライブしてるせいか
お互い違うバンドで なまら化粧してるから けっこうウケちゃったわ
y666.jpg










気づけば前回のライブから全く更新してないじゃあないか ブログをよ




まあ 潜伏期間中は 

スタジオ入ったり 

時間計測したり

うんこしたり

と まぁ
要するに 君らに報告できるような きらびやかな生活は送ってない訳だよ





そんなことよりも
最近さ 「腹減り病」が やばいんだよ

もうね 食っても食っても腹減るさ
だから食い続けてみてるんだよね試しに


きっとブクブク太っていく気がするなあ





2010-03-02

ライブだったね
見てくれた人 どうもありがとう


みんなと一緒に楽しいライブ空間を 作れたらなあ と 思います





差し入れとかカイロとかも ありがとう

hgg1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。