So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-02-28

67e1675fa7d926d2.jpg

D'ERLANGERさんのライブ行ってきましたー
完全にかっこよかったわーやばいね


帰りは 昔から世話になってるレジェンドまことさんに飯やら酒やら
ご馳走していただいて ほんとすいませんねぇもう



ってもうこんな時間じゃねーか
自分のライブじゃん
起きれるかな 心配だ





まあ みんなで良いライブにしましょ

2010-02-26



ま:ち.ゅあ ライブでしたー

打ち上げが 中打ちだったんだけど ご飯が美味しくて びっくり

チョコケーキが特にうまくて ベッシーでライブの時は 毎回食いたいっす








画像は おれのベースで 意気がってる だいちゃん
100225_172635.jpg


共通テーマ:moblog

2010-02-25

hall_1F_stairs1.jpg

なんやかんやで今日ライブじゃねーか

m:a.tureのほうね




よし しっかりサポートしてくるよー

2010-02-21

100220_224423.jpg
あれよあれよと よくわからんまま
モルグミュージックへ行ってきてさあ

バンドの中でも最も空気の俺ですが EsoLLaを代表しまして
ハルシオンの真悠と一緒にラジオ収録してきましたよっと


帰りはシンと焼き鳥食いに行って

プリズンブレイクがやばいらしい

って事を聞いて ちょっと気になっている



まあ そんな感じ

2010-02-20

うららくんと科学の先生へ

二人が けっしょったので 
なぜか姉妹と共有でした

























まあ それはさておき





気づけば 来週m:a.tureのライブじゃあないか
heitと2ヶ月連続で対バンっつーのががアツいね

28日エソラまで待てないわ って人は 来てみては どうでしょうかね

m1.jpg





2010-02-18

995541.jpg
お なんだね これは
これがアメーバピグってやつかい
みんな 実物よりも はるかに可愛いらしいじゃないか
これ見た後の実物は見れたもんじゃないよほんとにもう
俺のパツキンにも素早く対応している やるね
送ってくれた人 どうもありがとねー


ってすでにタックンがupしてるじゃん
二番煎じですまぬ

2010-02-14

777781.jpg

うぉぉおおぉお 物置からナウシカ出てきたぁあ

わっくんから借りてるはずだけど 
もう何年間借りっぱなしかわからん


次会う時 返します



















だいちゃんのメロT は次会う時も返さないかもしんない

2010-02-13


遅いかな
今更スカイプやり始めたんだけど けっこうウケるね
わっくんとスカイプ電話してて 途中でうららくんにも掛けて3人同時会話に

更に しんにも掛けて4人同時会話に


すげーね いったい何人まで同時に話せるんだよ


webカメラも買おうか検討中







2010-02-11


はい えそらライブでしたー



大変貌っぷりにびびった人も いたでしょうに








私事ですが
愛用し過ぎて 撮影の時とかまで持っていた
PSPを無くしました

どこで無くしたのかも わからん
泣きそうです



まあ ライブ来てくれた貴方も お菓子類くれた貴方も ほんと どうもありがとう
100210_185515.jpg


共通テーマ:moblog

2010-02-07

m:a.tureのレコーディングに 顔出してきたぜ
e0041624_16435852.jpg
665561.jpg

大自然全開だね ありゃーいいの録れるわ





道中 ちゃんと着けるか心配だったんで
山道にはめっぽう強い

仙人 和城さんについて来てもらったよ



さすが わっくん 
山篭りしまくってるだけあって  無事 現地到着できたよ

















まあ おれ カーナビあるし







到着したらミナトが すでに一回帰っちゃってたんで
勝手にドラムを馴らしといたよ
112211.jpg
そうなんやー


しんが1人っきりだったから
一泊して帰ることに

しんもPSPのサカつく買ってたぁぁぁああ
へんなグリップも付いてるじゃんかよ



朝起きたら ミナトも到着してて こんな感じに
221122.jpg





まあ そんなこんなで最近
EsoLLa りょう のブログの筈が
m:a.tureサポート日記 と 化してます

2010-02-04

100130_165122_ed.jpg


そういえば 先日
マチュアのライブで
だいちゃんから借りた MELLO Tシャツ着たんだけどさ

パツキンの大不評とは うらはらに Tシャツは似合う似合うと なりまして





おれ このTシャツ

借りパクしようと思う






でも だいちゃんのだからさ

だいちゃんに知られると まずいから




みんな この事は だいちゃんには 言うなよ

いいか 「絶対に」 だいちゃんには言うなよ

「絶対に」 誰も だいちゃんには言うなよ

dai@m-a-ture.com

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。