So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-01-31

m:a.tureのライブでしたー


heitも対バンだったんで とっても楽しかった です




サポと言えども 重要なポジション  もっと精度を上げられたらな と









あとheit新ベース Ayumuくんが 打ち上げ中に誕生日を迎えたようで
どうもおめでとう
記念に一緒に撮ったよ
44441.jpg
おれの写り 完全にうんこみたいだったんで
耐え切れずポスタリゼーション










えそらのお客さんも来てくれた人 ありがとう

5541.jpg
似顔絵いただきましたー
みんなもヒマなとき描いてみてくれ

2010-01-30

 
日が明けて 今日はm:a.tureのライブだぜぇえぇえ






いやー眠い なんまら眠い ←うららくん風に

けどライブに向けて弦替えたり 楽器磨いたり うんこしたりしなきゃいけなくて
まだまだ寝れねーんだ あー忙しい




あ 新生heitのオフィ解禁したね
7781.jpg
みつるだけ座ってて かなり早弾きの貴公子感出てる







まあ そんなこんなで 来る人よろしく
わじょうさん よろしく

2010-01-25


マチュアのスタジオだったんだけど

なんか知らんけど しんが防弾チョッキとかガスマスクとか そういうのフル装備で来て
なんまら格好よかった けっこうウケた 胃腸が痛い


以上 

2010-01-24


ちょっと前までサポートしてた heitのデモンストレーションLive行ってきたよ


新ベーシストの あゆむくん めちゃくちゃテク持ってんのね ビビったわ
しかも みつるがコーラスをとるという 背水の陣

Rockしててかっこよかったぜ heit



今月30日は m:a.tureと対バンだし 今から楽しみでしょうがないよほんとにもう








とまぁ そんな感じで 相変わらず 胃腸がひどい状態です
何食っても やばくて 健康な日々を思いだしては 嘆くばかりっすね
心配してくれてた人よ どうもありがとう
なんとか 病院行かずに 騙し騙しがんばります

m:a.tureのライブ来る人は見てくれ


えーと 1・28のマチュアのライブが 大人の事情で キャンセルになりました

30日は普通にあるんで そっちに 来てくれ

2010-01-20

99981.jpg

はいはい m:a.tureの 2010年一発目でしたよ


前日のEsoLLaもそうだったんだけど
おれ ちょっとやそっとじゃ Liveって緊張しないんだけど
2日とも 瞬さん(R.A.I.D.)が見に来ていて

かなり 緊張 したぜ




マチュア皆勤賞の 和城さんも もちろん来ていた





まあ そんなこんなで 実力派バンドさんばかりのイベント
大変 勉強になったと 思う




2010-01-17




マチュアのライブで2日連続 mole来てますよ

今日は出演バンドが大先輩の方々なので うまく序盤で温められたら と思っております。
100117_152702.jpg


共通テーマ:moblog

2010-01-17

666651.jpg

はい ライブでしたよ っと

実は会場入りしてリハ終わりまで 時間なくて 車 路駐してたら
駐車違反のキップきられちゃって ずっと悲しかったんだけど
ステージ上がって きみらの顔見たら そんなもん忘れちまったぜ  

なんてな






いろんなジャンルのバンドさんが出演する感じで おれ非常に 刺激をもらったんじゃないか な
イベント自体も 非常に 楽しいものになったんじゃないか ね
初めて見てもらった人も いいなあと思ったら 是非 次のライブにも来てちょーだいよ




抽選のプレゼント おれのやつは SOUND of DRUG~今まで 撮影とかライブとかでしてたネックレス
もはやレア SOUND of DRUG時代の あかいりょうすけピックでしたー




日が明けて 今日もおれは m:a.tureのライブなので 打ち上げは断念したよ
いやーまじで参加したかった


帰りの車で 謎の激しい胃痛に襲われて 運転できないくらい痛くて 油汗とか出てくる感じだったから
あきらめて路肩に車停めて 寝てたらこんな時間に なっちまったぜ

そう おれ 胃腸がとても弱いんだよ






まあ そんな感じで もらった手紙読んだり 差し入れしていただいた お菓子食ったり してるよ
いつもありがとね 素直に 嬉しいっす

チョッパーの着ぐるみみたいなやつも いただきましたんで
早速 着用しております
9981.jpg
あったけーぜ




まあ そんな感じで m:a.tureのライブ 遅刻してもやばいから
このへんにしとこうかな



けっこう長文だったでしょ 今回


2010-01-15

ファンメールのほうに
「好きなキャラクターとかってありますかね?」って質問がきてましたね

うーん なんだろうね
まずキャラクターの定義がよくわからんからね おれ

ジョジョの奇妙な冒険は かなりFavoriteっすね 広瀬 康一とかブローノ・ブチャラティとか 相当やばいでしょ




うーん

そういう事じゃなくて まじの「キャラクター」物のことかな


それなら チェブラーシカとかトゥイーティーは好きっすね










まあ そんなこんなで 明日はLIVEですよ
1263529159.jpg

Caffeineさんのイベント 「CaffeineNewYearLIVE2010」 っすね

最後までいたらプレゼント抽選会とか あるっぽいよ




よろしくな


年越しカウントダウンLIVE来た人

1月26日
殺幌爆裂都市Vol.3

場所 SUSUKINO 81O
Open 18:00 Start 18:30
TICKET \1500+1DRINK\500

ACT...

かなぶん
R.A.I.D.
Delicious
pyケデリCA
Claudia
TRAP the CROW


年末12月31日~1月1日に行われた年越しイベント殺幌爆裂都市Vol.2~Count
Down For Burst City
~に来場されたお客様は半券をお持ち頂ければカレンダーと引き換え致します
尚、ライブを観覧されない方でも半券をお持ち頂ければカレンダーと引き換え可
能です

==============================

と いう事みたいよ
ちなみに この日 俺は出ないよ
たっくんは出るけどね





2010-01-11

2211.jpg

マチュア合宿から帰ってきたよ

ひたすら湊の新しいドラムセットを 慣らす旅だったよ

だいちゃん不在だったんで 3ピースでストイックな練習だったよ



2010-01-10



マチュアの強化合宿で山篭りに来てますよ


とりあえず 湊の新しいドラムセットが まじかっけえぇぇえー








マチュアのリハなのに だいちゃんがいない

今日は3人なのか
100110_122224_ed.jpg


共通テーマ:moblog

2010-01-10

771.jpg

ハルシオン主催のライブに お邪魔してきたよ
画像はグリッドだけどね


いやー 人のライブ見ると自分もやりたくなるね やっぱり

つっても個人的には今月 4本ライブ入ってるんだがね




まあ そんあ感じで最近
携帯の 「切」 ボタンが 押したらそのまま戻んなくなって
気がつけば電源OFFになってて イライラしてます

チェリーという男

そういえば EsoLLaのロードクルーを紹介しておこうか

88883.jpg

cherry1.jpg

{やすあき}っていう錯乱坊なんだけど


ライブの日 いつもEsoLLaが円滑にステージに立てるのも
この男の協力があってこそなんだよ
あ もちろん他のスタッフさんも然り

エンターシカリ




んで これが かわいいやつでね
EsoLLaのTシャツ着て 興奮して
「毎回着用します」
って自分から言ってんのに 次のライブで普通に着てこないとか

「僕はベジタリアンかもしれないです」
って言ってる最中に肉食ってるとか

何かとおいしいやつなんだよ

77774.jpg
※肉食ってる証拠写真




ちなみにそんな彼は5弦ベーシストなんだけどさ

今バンドやってないんだよね 募集中なんだわ
気になる人がいたら EsoLLaのライブで話しかけてみてくれ
かなりシャイボーイだから気をつけろよ




まあ そんなこんなで
チェリーという男 やすあき よろしく頼むよ

ゲームの巻

441.jpg

441.jpg

331.jpg

22.jpg

33.jpg

11.jpg


まぁ エディット選手の使い勝手
最初わかんないから 適当に名前つけて
様子を見ようと思ったら スーパー活躍してしまったという


2010-01-05

7783.jpg
愛しのメイっ子が 帰ってしまったよ
次にまた札幌来ても おれのこと忘れてんだろうなぁ

2010-01-02

まあ そんな感じで はるばる福岡から愛しの姪っ子が 来てるんだぜ

2211.jpg

ライブ帰りの叔父さんの髪に 若干 とまどってる図


まだ喋れないんだけど せっかくだから ここ札幌にいる間に言葉を教えようと 思う







「うんこ」



おー めー でー とー

sotyo1.jpg


live1.jpg


よし  あけまして おめでとう

wajo1.jpg

いやぁあ カウントダウンLIVE めちゃくちゃ楽しかったねー
また来年もあったら 是非 出たいっすね

観に来れた人も さぞかし 楽しい年越しとなったであろうよ




ちなみに おれ 年越しの瞬間はメイク中だったというね
まあ うんこ中とかより 全然いいよね




まあ そのおかげで いい感じに なったような

666-1.jpg
スプレッドビーバー っぽいでしょ ちょっと
髪も オレンジ色だったし





まあ そんなこんなで 
今年も よろしく

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。