So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-12-31

hideセッションのリハだったよー


楽しい年越しLIVEにしましょ


チケ予約してくれてる子たちよ
ちゃんと確認してるからね



091231_013126_ed.jpg




年末情報 追記

殺幌爆裂都市Vol.2~Count Down For Burst City

12月31日~1月1日

Sound lob mole

前売り¥2000 当日¥2500 別途1ドリンク¥500
Open18:30 Start19:00

※前売りチケット購入者に2010年度の殺幌爆裂都市カレンダー(出演者全員掲載)をプレゼント

ということだったんだけど

============

予定してたカレンダーが手違いでポスターになった為、後日カレンダーをプレゼントします

※12月31日~1月1日来場者にはWプレゼントでポスターとカレンダーがプレゼントされます
============


ということみたい 






イベント自体は夕方~始発くらいまで
やるみたいだけど

hideセッションは きっと 日付変わって 2時間くらいしたら 
だと思う
曲数も 少ないと思う



でチケット予約は ryo@esolla.net まで

名前と枚数 忘れずに


2009-12-29


サポってるm:a.tureの忘年会行ってきたぜ

とりあえず画像 しんのブログから引っ張ってきたんだけど
どうしようもない感じが なまらいい

ma1.jpg


室蘭といえば遊ずどカンパニーだろ

66751.jpg
いやぁぁぁ 室蘭から帰ってきたよ








ka.jpg
遊ずどカンパニー亀山さんのお宅に お邪魔させてもらってたよ
wa.jpg










んで室蘭と言えば 最近じゃカレーラーメンだけどさ
おれ カレーラーメンって食ったことなくて
無類のラーメン好きの おれとしては
是非 食しておきたいんすよ
って事で 亀山さんオススメのお店で
ついに 食った
ramw.jpg
うまかったです 
亀山さん ゴチでした ありがとうございます







まぁそんなこんなで 今回ね 亀山さんには 
まじで 大変お世話になりました
3月も またよろしくです



2009-12-27

いやー むろらんライブ終わったね


俺はわっくんたっくんと一緒に前日から行ってたんだけど ハルシオンも前日に着いてたから 楽しかったよ


とりあえず 今は カレーラーメンが食いたいんだけど

まあ また書くかもしれないわ

共通テーマ:moblog

2009-12-26

pora.jpg

クリスマスLIVEおつかれっした
楽しかったね



EsoLLaってゆう そうそうたるメンバーの中で 一人小物の俺が どうにか 生きていかなきゃならん


と 思って ほっぺに渦巻き書いてみたけど

別に 誰にもつっこまれず

ただ ただ ライブは進んでいったので あった
みたいな感じで 相変わらずな空気っぷりを 披露しちまったぜ

443891.jpg

一緒に写させていただいたのは 俺の永遠の兄さんである R.A.I.D.とかメルキオールとかの 瞬さんです








まぁそんなこんなで 明日27日は 室蘭でLIVEです

当日 LIVE来る人も 今回は行けないけど 機会があれば来たいって人も
全員ジャンプの練習しておけよ

live.jpg

世界のベッド シーリー

S_main.jpg





世界のベッド シーリー って知ってっかな



おれは よく知らない
でも そのサラっとしたフレーズが
けっこう気になってきてるよ







まぁ そんなこんなで

クリスマスとか そういうイベントに あんまり関心がないのかね
うららくんと男同士で朝から夜まで つるんでたぜ
なにやってんだかねーまったく


おかげで日付も変わって今日ライブじゃんか
これから寝るんだよ 起きれるかな

今から 世界のベッド しーりー について調べようと思ってたのによ







まぁ そんなこんなで 雪も積もってきたから
転ばないように 気をつけてライブ来るように


2009-12-23


EsoLLaのライブ日程 1こ増えたから
オフィシャルのほう チェックするように

2009-12-22

もう2日前 いや 3日前か よくわからん

heitのライブでしたー

882.jpg

おれも わくんも 最後のheitだったよ
結成から今まで ずーっとサポートしてきたからね もうね 絵真&ミツルは家族みたいなもんすよ


そんな家族みたいに親しいheitだけどさ

実は おれ

未だに「ミツル」の表記 知らないかもしれない




「mitsuru」なのか  


「充」なのか


いやまさか


「みつる」か











まあ そんなこんなで おつかれっした 楽しかったぜ
今度は対バンとかできたらいいなあ





12/19はハイトの日

最後のheitだよー
時間早かったら困るから遅れんなよ

121.jpg

2009-12-15


マチュアおつかれっしたぁ

ライブ終わって 打ち上げ前にラジオ収録あるっていうから そのままついてきちゃった ぜ






ラジオ 出ようかな
091215_012029_ed_ed.jpg


共通テーマ:moblog

2009-12-14

091214_200434_ed.jpg


今年最後のマチュアのライブだぜぇぇえ


がんばる


ドライヤーを二つ同時に使用したい

共通テーマ:moblog

年末情報


殺幌爆裂都市Vol.2~Count Down For Burst City

12月31日~1月1日

Sound lob mole

前売り¥2000 当日¥2500 別途1ドリンク¥500
Open18:30 Start19:00

※前売りチケット購入者に2010年度の殺幌爆裂都市カレンダー(出演者全員掲載)をプレゼント


出演

かなぶん
R.A.I.D
volark
Delicious
Mu☆Mu(From 東京
リメアルクレイス

セッションバンド~
Beauty&Beast
TRENDY
レッドアンモニア!!
Hideセッション
仄セッション
胡良セッション
etc...



Hideセッション
vo 瞬 (R.A.I.D. かなぶん)
vo.gt 華楓 (かなぶん)
gt 蒼 (ゆめなで)
gt -募集中-
ba 亮 (EsoLLa)
dr TACK'n (EsoLLa)



って感じで年越しライブよろしく
ギターやりたいってやつも連絡よろしく



チケット購入方法はまだ未定らしいから また 今度で

衝動劇のベースソロはとてもいいと思う

61.jpg

スエット着て さて もう寝るかぁってところで ロドウェル忘年会からお誘いあって
着替えないでそのままお邪魔してきましたよっと

こんなにラフにすすきの行けるのは おれと うららくん ぐらいじゃねーかな




途中で ゆめじ&さとチーム も合流してワイワイやりました と





写真は 大人の階段を登り始めた 華楓



何かを食おうとしてる 小さな わきゅん








あとね 話しは変わって おれ年末にセッションやることになったぽいよ

詳細はまた後日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。